ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2021年08月24日

折り紙猫さんが思いを伝える、メッセージカードが完成!

みにゃさまこんにちは!

フェリシモ猫部ではイラストレーターの995(キュウキュウゴ)さんとコラボした「995さんとコラボ にゃんにゃん折り紙カード」のWEB販売を、8月18日よりスタートしました。

⇒ お申し込みはこちら

main.jpg


ガイド線に沿って折っていくと、猫さんのお顔ができる折り紙のメッセージカードセット。 耳を引っぱって開けば、中のメッセージが読める仕掛けです。

open.gif


折り方はとっても簡単!10回折れば完成します。
orikata.gif


猫さんのお顔が見えるパッケージに入れてお届け! Package.jpg


パッケージ裏面には折り方も書いてあって安心です◎
setumei.JPG


4種類の猫さんを1セットにしてお届けします。
カードは4種×7枚とたっぷりセットされているのでもったいなくて使えない......!という方も大丈夫。
グッズ化希望のお声を多数いただく、長毛さんもセットされています♪


◇おすましセット
キリっとしたお顔やおすまし顔の猫さんが多いセット
osumashi_re.jpg


◇わんぱくセット
舌ペロや目がキラーンのわんぱくな表情の猫さんが多いセット
wanpaku_re2.jpg


◇るんるんセット
お口をかぱーっとあけたごきげんな表情の猫さんが多いセット
runrun_re.jpg

総勢12種の猫さんから、お気に入りの子を見つけてくださいね♪

ちょっとした置手紙や、秘密のメッセージ、プレゼントに添えても◎
ネコミュニケーションをお楽しみください!


995さんとコラボ にゃんにゃん折り紙カードの会
月1セット ¥650(+10% ¥713)
(→うち13円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら)
※毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。) 1回だけ、1個だけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら

他にもコミカルで愛らしい猫グッズが続々!995さんコラボグッズ特集ぺージはこちら!


~イラストレーター:995(キュウキュウゴ)さん~
995_prof_re.jpg
三度の飯より猫が好きなイラストレーター。愛猫のおもちを溺愛中。
Twitter:@995Tabularasa


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

とても可愛くて思わず作りたくなっちゃうよ!

by 望月涼花 2024-03-11 16:14