ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年08月23日

『ふうらい日和』運動

『ふうらい日和』は8月末までおためし連載中!
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、残りの期間も応援どうぞよろしくお願いいたします♪
みにゃさまのSNSでのシェアやRTが大きな応援となります!



furai25.jpg





furai26.jpg




『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

毎回楽しみにしています。
是非是非、レギュラー連載になりますようにお祈りしています。

猫さんとの生活、楽しそうでうらやましいです。
ふうちゃん、らいちゃんともにかわいいですね。💖
たくさんのエピソードをこれからも楽しみにしています。😊

by らぁら 2021-08-23 11:31

いつも楽しみにしています!!絵柄がほんとうに好きです!!

by Kt 2021-08-23 12:20

らいちゃんイカ耳になってる〜(笑)

by 総総 2021-08-23 12:44

毎回楽しく読ませていただいてます😊
爪研ぎされた後の、マットに倒れる姿…たまりません🤣

by ぴかにゃ〜 2021-08-23 16:20

今日もかわゆい❣️
頭よくアグアグされるし
いきなりの噛みつきスイッチON
ちょっとした音にイカ耳
良く描かれていて納得‼︎
ずっと続くと嬉しい😆

by のいママ 2021-08-23 21:14

お試し期間、来週までですか?
自分 SNSもTwitterもやらないので 申し訳無いのですが…。
ですが、ふうちゃん ら、いちゃんにはこれからも毎週会いたいなぁ〜…。( ;∀;)

続行 お願いしまーす!!!

by 空の乳母 2021-08-24 02:43

仕事の合間に、一日2回は読み返します。続いてほしいな。亀さんたちとのお話も、もっと見てみたい。
ふうちゃん、らいちゃんをもっと見たいです!

by もり 2021-08-24 08:48

毎週楽しみにしています。
今週もフフフッw となりました。
レギュラー化になりますように!

by ちぃはな 2021-08-24 12:40

もしかしてはる蔵さんはどなたかの奥様でしょうか
アメトークにふうちやんらいちゃんTシャツがでてました

by うめきち 2021-08-26 23:58

ごめんなさい!愛称がおなじネコさんでした。
勘違いしてすみません。

by うめきち 2021-08-27 00:14