ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2021年06月07日

『ふうらい日和』ふぅちゃん誕生

『ふうらい日和』は3ヶ月間のおためし連載中!(毎週月曜更新です)
ご好評いただければ毎週のレギュラー連載となりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします♪

前回のお話はこちら



furai3.jpg




furai4.jpg




『ふうらい日和』ライター紹介

はる蔵
haruzo_prf_sq300.jpg
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。
妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
Twitter:@halzoo0
猫たちの写真Twitter:@fuu_rai65


ミケお母さん
haruzo_mike300.jpg
通称ミャーコ。三毛猫。
野良猫だったところを保護し2015年4月1日に
推定10歳で我が家の一員になる。
のちに妊娠が発覚し、ふうらいを出産。現在は天国に。


ふうちゃん
haruzo_fu300.jpg
2015年6月5日生まれ。茶白猫。
もっちり体型。鍵尻尾。
弟のらいちゃんが好き。怒りん坊だけど根は優しい。

らいちゃん
haruzo_rai300.jpg
2015年6月5日生まれ。鯖白猫。
やんちゃな甘えん坊。ちょっぴり鍵尻尾。
兄のふうちゃんに対抗心を燃やす日々。

同居亀
haruzo_kame300.jpg
約20歳の女子ミド&ゼニ。
10歳の男子レオ。
長年家族の暮らしを見守り続けている。
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ふうちゃんが長男(ニャン?😺)で次男がらいちゃんなんですね〜😄次回も楽しみです♫

by ma 2021-06-07 11:33

新連載楽しみ〜がんばって!!

by 陽だまりネコまるまりこ 2021-06-07 14:51

ああ~、わかります
生まれたてってネズミっぽさありますよね
耳が頭の上でなくて横に小さく着いてるからでしょうか
うちで子猫が生まれたときも、あんまりかまいすぎると母猫のストレスになると聞いて
見たい触りたいをグッと我慢するのがめちゃめちゃ辛かったですね

by 名無し 2021-06-07 21:35

懐かし~🎵うちの子のお産のときも、ダンボールお産箱作りました!産まれて暫くは耳が下の方に付いてるところがたまらなく可愛いんですよね💕ミケちゃん5匹も産んだんですね。偉いなぁ。みんな、優しい里親さんのおうちで幸せに暮らしていてミケちゃんも安心してるでしょうね。

by shelly 2021-06-07 22:36

みけかあさんとっても美人さん✨ですね。ふうちゃん・らいちゃんも仲良しですごく可愛いですね😄新連載楽しみにしてます。

by 4にゃんのはは 2021-06-08 02:40

3ヶ月と言わず、ずっと続けてほしいです。
次回も楽しみにしてます。

by しずくの母 2021-06-08 09:48

ちょっと目に付き読んでみると…猫あるあるですべて笑えて楽しいです。3ヶ月お試しということですが、継続してくれるといいなと思います。

by そらにゃん 2021-07-27 15:29