ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2019年06月21日

うんしょうんしょと子猫がよじ登る 網戸トートバッグが登場です!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部より、「うんしょうんしょと子猫がよじ登る 網戸トートの会」が登場です♪

1.jpg


猫さんあるある、「網戸のよじ登り」。

2.jpg
モデル猫:まや

一生懸命に網戸クライミングに勤しむかわいい猫さんが、まさかのトートバッグになりました!!

8.jpg
網戸、登らせていただきますニャ!


網戸部分はリアルさを追求し、網戸っぽいメッシュ素材を採用しています。

9.jpg
登りがいのある網戸ニャ~!

実際に登られるのは飼い主さんの悩みのタネですが、トートバッグなら網戸が破れることなく、むしろいつでもいっしょにいられるので◎。
がんばって網戸を登っている子猫さんを、思わず応援したくなっちゃいます。


デザインは全部で三種類。


◆白黒ハチワレ
3.jpg


◆茶トラ
4.jpg


◆キジトラ
5.jpg



6.jpg

メインバッグとしてはもちろん、リュックやショルダーバッグを使うときのサブバッグにもちょうどいいサイズ感で、A4サイズの本も入ります。
また、底まち付きだから収納力もばっちり。バッグ部分の素材はカジュアルにも持ちやすい帆布を選びました。


7.jpg

内側にはポケット付きで、かばんの中で迷子になりがちなスマホやかぎなどこまごましたものを入れられます。

うんしょ、うんしょとがんばって網戸を上っている猫さんと目が合えば癒されること間違いナシ。
いつでもいっしょにお出かけしてね。


うんしょうんしょと子猫がよじ登る 網戸トートの会
月1枚 ¥3,100+税
(→うち93円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
※1回だけ、1種類だけの購入も可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

 お申し込みはこちら

霜田有沙さんと一緒につくったグッズは他にも盛りだくさん。詳細は特集ぺージへ!

~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。 パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda
  • ツイート
  • いいね!