ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年04月25日

【最優秀賞50万円】フェリシモ雑貨大賞を猫部からも募集中です。

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモでは、「第17回フェリシモ雑貨大賞」として、暮らしの中で見つけた商品企画のアイデアを募集しています。

猫部の企画担当も、みにゃさまから商品企画アイデアをお待ちしております。
猫部としては、特に下記のような商品企画を期待しております。


1.猫モチーフの雑貨
今販売しているものでいうと、猫のスタンプや猫のデザインを入れた長財布などの生活雑貨、猫足ルームソックスなどのなりきりにゃんこグッズ、などです。

2.猫との暮らしをより快適に、より楽しくする雑貨
「にゃんそうこう」など、猫との暮らしの中で起こるお悩みを解決したり、猫との暮らしがより楽しくなるようなグッズです。


「第17回フェリシモ雑貨大賞」の募集用紙はこちらからダウンロード可能です。

猫部の商品をご提案いただく際は、下記の通りご記入ください。

zakkataisho.jpg

「第17回フェリシモ雑貨大賞」の詳細と応募要項は、こちらのページをご覧ください。
受付期間は、2015年9月30日(当日消印有効)まで。

猫部に関連する商品は、「フェリシモの猫基金」付きで企画を進める予定です。
みにゃさまからの、光る企画アイデアをお待ちしております!

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

にゃんそこうの柄のキャラクターで、車にはれるかわいいステッカーが欲しい。
なかなかかわいい、車にはれるステッカーがない。

by 山内亜紀子 2015-08-04 00:36

にゃんそうこうの絵柄の、トランクなどに貼れるシールがあったら嬉しい♪見る角度に依って絵が変わるタイプとかだと楽しいかも!

by レイ 2015-09-13 01:38

以前メリーポイントのプレゼントだったマスクケース、半分に折らなくてもいい大きいサイズのがほしい。

by くう 2015-10-01 13:56

閉め切りすぎて思いついた欲しいもの
「箱」
ベルメの舌だし猫の箱のような贈り物にも自分用にも使える
箱が欲しいです。
その都度ベルメの箱を飼ってたら、体重計にの連絡なってしまいます。

by 名無しさん猫いっぱい 2015-10-31 00:06

にゃんこパーカー
140くらいの子供サイズ
フードに猫耳 後ろの裾に尻尾
袖には親指出す穴があって肉球もつけて
ルームウェアではなく外で着れるようなやつ!!!

by なぎ 2019-12-13 20:35

透明のキャットウォークにいる猫の肉球が見えるような傘 さしたときに上から見える姿と、中…下?から肉球が見える姿 雨でも幸せ感じる🤭 自分で描いたら変になった😥

by 砂川要 2023-08-25 06:03