ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年03月01日

気ままに暮らす ゆるり猫とフレーバーティー

みにゃさまこんにちは

nekoTEA004.jpg

フェリシモ猫部では猫と一緒に過ごすようなくつろいだティータイムを演出する「気ままに暮らす ゆるり猫とフレーバーティー」を発売しています。

nekoTEA002.jpg

置いているだけで様になるインテリアになじむオシャレな缶に、やさしく香り立つ本格的な味わいが自慢のフレーバーティーをセット。6カ月間の予約販売で、それぞれ違ったフレーバーの紅茶が月1セット届きます。

nekoTEA001.jpg
中ふた付きで便利な缶は、プレゼントにもしたくなるかわいいデザイン。
缶にプリントされた表情豊かな猫のイラストは、松尾ミユキさんがフェリシモ猫部のために描き起こしてくださったオリジナル。同時に発売している「気ままに暮らす ゆるり猫のティータオル」にも使用されていますので、合わせてそろえても素敵ですね。

1-nekoTEA003.jpg

紅茶はスリランカ原産の茶葉を使用し、本場ドイツの調香師がブレンドしたこだわりのフレーバー。お湯を注ぐと、ふわっとやさしくやわらかく香り立ち、心がほどけるよう。
くつろぎのひと時にぴったりな、スウィートオレンジ、レッドアップル、チョコレートなど、スイーツのように楽しめる香りを選びました。ティーバッグタイプなのでいつでも気軽にティータイムをスタートできます。


1-teaT_image03.jpg

気ままな猫のリラックス感をお手本に、ゆるりと過ごすティータイムをぜひどうぞ。

気ままに暮らす ゆるり猫とフレーバーティーの会
月1セット \1,600(+8% \1,724)
( →うち48円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。基金部分は非課税)
・内容量 / 2g入りテトラティーバッグ18個
・サイズ / 缶:直径約8cm、高さ約8cm
・毎月1回、お届け内容を変えて、半年間(6回)1セットずつお届けします。 ※写真はお届けの一例です。今回お申し込みいただくと写真のデザインを中心にお届けします。
※お届け順はフェリシモにおまかせください。
※ カタログ掲載のデザインとは異なるデザインが届く可能性があります。 
・今回お申し込みいただくと、お申し込み月分から2018年9月分まで(通常6回)のお届けとなります。月々のお申し込みは不要です。
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。(その他、交換返品についてはこちらをご覧ください)

お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!