ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2018年01月22日

『フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.3』予約開始!

みにゃさま、こんにちは。

昨年の2月22日に発刊し、大好評だった『フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.2』。その第3弾が発売決定!

今年も、全国の書店・コンビニエンスストアにて、ニャーニャーニャーの猫の日(2月22日)に発売になります!

nekobuvol3.jpg
『フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK』Vol.3
A4判/100ページ \600+税
2018年2月22日(猫の日)発売

店頭での発売に先がけ、ただ今Amazonでご予約を受け付け中です。

さて今回も、表紙、巻頭から続々とかわいい猫さんたちが登場し、誌面を盛り上げてくれているのはもちろん、猫部オリジナルの楽しい商品もたくさんラインナップ。すべてに「フェリシモの猫基金」が付いているので、お買い物をすればするほど、集まった基金は保護猫の里親探しや過剰繁殖防止活動に役立てられるというハッピーなしくみ。

フェリシモ猫部が目指す「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」の実現に、ぜひみにゃさまも参加してくださいね。

お買い物以外にも、楽しむ、知る、学ぶ、をテーマにさまざまなコンテンツが目白押し!
災害時の猫さんとの避難について考えたり、譲渡会をのぞいてみたり、「猫あるある川柳」で盛り上がったり、手づくりにゃん小物を楽しめたり、とバラエティーに富んだ内容に。

読み物では、WEBサイトで連載中の山野りんりんさんの漫画『猫まみれライフ』、佐竹茉莉子さんの『道ばた猫日記』、猫カメラマン ケニア・ドイさんの『猫又トリップ』、久保智昭さんの『猫色スケッチブック』の新作描き下ろしも見逃せません!

もちろん、みにゃさまの愛猫さんがたくさん登場する「猫部トーク」傑作選も見逃せません!ゆかいでキュートな猫さんの姿に思わず胸キュン必至です。

そして忘れてはならない、猫部の活動のご紹介や基金のご報告も。

とにかくどのページを開いても、猫、ねこ、ネコ、の猫まみれな一冊。
みにゃさまに楽しんでいただけること間違いにゃしです!
ぜひお早めにご予約・ご購入くださいませ~。

20180125-4.jpg
猫愛を詰め込みました!

20180125-3.jpg
猫部トーク傑作選や、ふーちゃん飼い主の牧野さんによる写真講座も

20180125-1.jpg
山野りんりんさんの漫画で学ぶ防災対策なども掲載

20180125-2.jpg
もちろん猫部オリジナル商品も多数掲載

⇒ 『フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK』Vol.3 ご予約はこちら


この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!