ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年12月12日

まるで猫の気分!? 人間用カリカリ「にゃりんとう」が登場!

みにゃさま、こんにちは。
猫好きのみにゃさまなら、「愛猫とおなじものを食べてみたい」と、一度は妄想したことがあるのではないでしょうか?
そんなみにゃさまの夢を疑似的に叶える、「にゃりんとう カリカリ気分のかりんとうの会」が登場しました。


20171130031300-1.jpg

気分は猫のカリカリ。中身はおいしいカリカリのかりんとう。
つまり人間用カリカリ「にゃりんとう」です。
この撮影のために用意した、猫のフード皿形の食器がいい味出してます。


rimen.jpg

夢の企画は、キリンラーメンの小笠原製粉さんとのコラボにより実現。
大人気の「猫好き用ラーメン にゃーん麺」シリーズに続き、猫好きさんの妄想を掻き立てる一品となっております。


size.jpg

人間用なので、猫のカリカリ(写真右)よりもちょっと大きめです。
長さ2センチ前後の小さ目一口サイズ。クセになりそうなカリカリ軽い食感です。


zairyo.jpg

素材にこだわる小笠原製粉さんならではの、国産小麦粉100%使用。シンプルな原材料だから、素朴で懐かしい安定感のあるおいしさです。
ビートグラニュー糖のやさしい甘さが、緑茶はもちろんコーヒーに紅茶にと、お茶うけとしていろいろな場面で活躍するので、老若男女問わず、みにゃさまにお勧めです。
豆腐とおから入りというところもうれしいポイントですね。
猫好きさんにネタとして、差し入れや手土産など気軽なギフトにおすすめです。

omote.jpg

にゃーん!


■にゃりんとう カリカリ気分のかりんとうの会
月1セット ¥900+税
(→うち27円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
■セット内容 / 90g入りにゃりんとう2袋
※猫ちゃんには食べさせないでください。
●毎月1回、同じものをお届けします。
(製造加工:日本)
1回だけ(1セットだけ)のお申し込みも可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら




この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!