ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年11月07日

メイクでもなりきりにゃんこ クールな美猫をイメージしたリップスティックが登場。

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では「なりきりにゃんこ クール美猫つややかリップスティック」 のWEB予約販売をスタートしました。

nekolip_top.jpg

リップの色を変えただけでなんだか気分があがることってありますよね。
このリップスティックは、猫のように"しなやかでクールな美しさ"にあこがれる女性に向けた、 猫に変身する心のスイッチになるイメージコスメです。

美しく気高い3匹の猫をイメージしたカラーは、 美猫になりきる気分でいつものメイクをとびっきり華やかに彩ります。 どのお色もメイクの印象をガラッと変えつつも、肌馴染みの良い上品な仕上がりです。

◇優美なロシアンブルー
王宮で愛されたロシアンブルーのイメージは、華やかな濃いめのローズ。
優美な気品を漂わせる、大人な印象にメイクをスイッチ。

nekolip_pink.jpg
上品に色をさす〈ピンク〉

◇ワイルドな黒猫
静かで美しい姿とは裏腹に、心に熱い情熱を秘めている黒猫のイメージは、ビビッドなレッド。
秋冬のダークなお洋服に色をさす鮮やかなカラーで、大胆に印象をスイッチ。

nekolip_red.jpg
ビビッドな発色の〈レッド〉

◇知的なシャム猫
賢く気高いけれど、心を許した相手には甘えんぼうになるというシャム猫のイメージは、 チャーミングなオレンジ。
肌になじむ発色で、くちびるからさりげなく明るい印象に。

nekolip_orange.jpg
オフィスメイクにも取り入れやすい〈オレンジ〉

リップの色を変えるだけで、いつものメイクを知的にもワイルドにも自在に印象をスイッチ。
nekolip_model.jpg
モデル使用色:左から〈ピンク〉〈レッド〉〈オレンジ〉

美容成分(※1)をなんと80%配合し、気になるくちびるの縦じわもカバー。 重ねるほどにつややかになるさまは、まるでくちびるの美容液。(※1 エモリエント成分・保湿成分)
20171026103950_re.jpg くちびるをつややかに色づかせます。

3種類の保湿成分を配合し、カサつく冬のくちびるにうるおい補給。
香料は不使用なので、お食事を邪魔する香りもありません。
nekolip_biyou.jpg

選べる3色で、その日の気分に合わせてなりきりメイクを楽しんでください。

ただいま、1月中旬~2月中旬お届け(フェリシモ定期便2月分)でのご予約を承っております。

なりきりにゃんこ クール美猫つややかリップスティック
1本 1,900円+税
(→うち57円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
内容量:3.5g
薬機法上の販売名:キャットリップ
※お申し込みの際はご希望のカラーをお選びください。

⇒ お申し込みはこちら

※この商品はメリーポイントでの交換も可能です。
⇒ メリーポイントとの交換はこちら
  • ツイート
  • いいね!