ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2016年09月02日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~本が出版されます!

みにゃさま、こんにちは。
今日はスペシャルなお知らせです。

おかげさまで2年以上続いてきた当ブログ、「アニマルコミュニケーター 岩津さんに聞いてみよう」を再編集し、書き下ろしを加えた単行本が来月、10月7日に出版されることになりました! 

その名も 『猫があなたに伝えたいこと』。
涙あり笑いありの印象的なエピソードの中に、人と猫との関係がもっと豊かになるヒントがつまっています。
いま猫を飼ってる方、これから飼おうと思っている方、昔飼っていた方、などなどそれぞれに読みどころがありますよ。

発売前ですが、すでにamazonにて予約注文できますので、よろしくお願いします!


amazon用仮書影.jpg

『猫があなたに伝えたいこと』

著  :岩津 麻佳
単行本:(ソフトカバー)208ページ
出版社:イースト・プレス
発売日:2016/10/7
価格 :1300円(本体)+税
ISBN :978-4-7816-1477-9
※カバーは発売時に変更する可能性があります。

岩津さんからメッセージです。

いつか本になったらいいな・・・というブログを始めた当初の夢がついに叶いました^^ アニマルコミュニケーターとして活動を始めてからの2年間に出会った猫さんたちからのメッセージや思いがぎゅっと詰まった一冊です。一人でも多くの方に彼らの豊かで温かく純粋な思いを、人間に対する果てしなく深い愛情を、受け取って頂ければと思います。 岩津 麻佳





写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

「猫があなたに伝えたいこと」出版おめでとうございます。
もう2年もやっていましたか。気になる記事はプリントアウトしていましたが(笑)これでいつでも気軽に読めるようになるんですね。
泣くことも多いので一人でお家でじっくり・・・読ませていただきます。

by あずにゃん 2016-09-02 13:06

ただ今、アマゾンで予約しました。
いつも更新日を楽しみにし、何度も何度も読み返し、プリントアウトしたものもあります。
通じてるの?の半信半疑が岩津さんのお陰で、確信に変わり、地域猫達ともぐっと距離が近づいたと思います。
これからは、いつでも手元に置いておけることが、とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

by さっちゃんママ 2016-09-02 21:47

出版おめでとうございます❗
アマゾンで予約しました。手元に届くのが楽しみです!

by ゆきこ&えりな 2016-09-03 02:51

>あずにゃん様
ありがとうございます。
2年あっという間でした。プリントまでして頂き感激です!

by 岩津 2016-09-03 12:37

>さっちゃんママ様
ご予約ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

by 岩津 2016-09-03 12:39

ゆきこ&えりな様
さっそくのご予約ありがとうございます。
お二人のブログも楽しく拝見しております(^^)

by 岩津 2016-09-03 12:41