ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年05月18日

猫の形のスウィーツまん! 「ニャムチャ」がデビュー!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、「スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3カ月コース】」の予約発売を、5月18日より開始しました。

「ニャムチャ」は猫の形のスウィーツまん。

NYAMUTYAmain.jpg

まるでせいろの中で猫会議してるみたいな、にゃんともかわいいお姿です。
ツンデレな表情とネコ耳に萌えること必至。

NYAMUTYAgissiri.jpg

並べるとこんな感じ! ひとつひとつ手作りなので、耳にも表情にも個性があります。

NYAMUTYAdanmen.jpg

サイズは、手のひらにおさまる食べやすいサイズ。
気になるお味は、猫部メンバーが試食を重ね厳選した猫のようにスウィートでツンデレな以下の6種類。

・国産レモンを使用したさわやかなレモンにゃん
・香り高くほどよい苦みがアクセントのコーヒーにゃん
・風味豊かな緑茶にゃん
・卵とミルクのハーモニーにバニラビーンズが香る黄身ミルクにゃん
・鳴門金時使用で芋感たっぷりのスウィートポテトにゃん
・まろやかミルクと香ばしいキャラメル風味のキャラメルミルクにゃん

ヤムチャ専門メーカーによる本格的な皮のふかふかしたおいしさに、やさしい甘さがくせになります!

NYAMUTYAfunwaka.jpg

自慢のふんわかボディー。今すぐ予約でぜひ体験してください!


スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3カ月コース】
月1セット 送料込み ¥3,200(+8% ¥3,449)
セット内容:スウィーツまん2種各4個 合計8個
うち77円は「フェリシモ猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動や、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。
※3ヵ月連続の予約コースとなります。

お申込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!