ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年03月08日

ポンポン押して猫が気持ちを伝えてくれる、山野りんりんさんとつくった「コミカル猫スタンプ」が登場!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では「漫画家 山野りんりんさんとつくった 猫の手貸す? オフィスで活躍 コミカル猫スタンプの会」のWEB販売を開始しています。

20160307-1.jpg

お仕事やお手紙などで役立つフレーズを猫たちが楽しくしゃべっているスタンプ。
浸透印スタンプだからインクパッド不要でいつでも気軽にポンポン押すことができます。

デザインはドドーンと全24種!
全デザイン「にゃんそうこう」考案者 漫画家山野りんりんさんの描き下しです。
浸透インクは赤・青・紫・緑・ピンク・オレンジの6色。

20160307-2.jpg

「重要」「お知らせ」「秘」などは、書類と一緒に渡すメモに使えそう。もちろん、「OK」「ありがとう」「おめでとう」など、普段使いもばっちりなデザインもそろっています。

さらに、りんりんさんならではの細かいトーンやタッチまで、しっかり押せる再現度の高さが自慢。
インクがかすれにくい構造なので、ついつい連打したくなる押し心地です。

20160309-1.jpg
左:デザイン画/右:実際に押したもの

お仕事でメモを残したり、差し入れをする時に、ポンと添えれば、仕事仲間もいやされそう。
スタンプ本体は落ち着いたカラーなので、オフィスのデスクになじみます。

20160307-4.jpg

猫好きやスタンプ好きのお友だちへのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです。
みにゃさまもポンポン押して猫でいやされてニャッ!


さらに、同時デビューで「漫画家 山野りんりんさんとつくった 1コマ漫画がドーン! 猫好き猛アピールTシャツ」のWEB販売も開始しております。
昨年、猫部の期間限定ショップで発売したところ大好評をいただき、リクエストにお応えして通販でも取扱いを開始しました!

猫好きさんなら、誰もがニンマリしてしまうような猫の1コマ漫画を、ドーン!とプリント。山野りんりんさんが描くコミカルな猫の表情が魅力です。
デザインは通販でしか手に入らない、「新聞見るの邪魔しちゃう猫」と「大あくび猫」の2種を加えた全6デザイン。
着ているだけで猫好きを周囲にアピールできるすぐれものです。

20160307-5.jpg

表情のあるネップ入りのグレイ杢の生地で、肌触りも良く着心地も抜群です。
首もとには、カラフルな猫部公式ロゴのプリントが施されています。

20160307-6.jpg

また、男性用もほしい!というお声にお応えし、メンズサイズもご用意しました。
ご夫婦やカップルで、猫好きアピールペアルックを楽しめちゃいます♪

20160307-7.jpg
レディースLサイズ着用/メンズMサイズ着用

猫カフェに着て行って、私が一番の猫好きだぞ!とアピールするのもおすすめです。
夏の猫ルックはこれで決まりだニャ!


漫画家 山野りんりんさんとつくった 猫の手貸す? オフィスで活躍 コミカル猫スタンプの会
セット内容/浸透印2個(柄違い)
月1セット880円+税⇒ 初回お試し価格 ¥800+税
うち26円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動などに運用されます。
※約500回捺印可能
※1回だけ、1ヵ月だけのご購入も可能です。詳しくはコレクションガイドをご覧ください

⇒ お申し込みはこちら


漫画家 山野りんりんさんとつくった 1コマ漫画がドーン! 猫好き猛アピールTシャツ
月1枚 2,900円+税 ⇒初回お試し価格 ¥2,650+税
うち100円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動などに運用されます。
※素材の特性上、ネップやふしが生じます。
※1回だけ、1ヵ月だけのご購入も可能です。詳しくはコレクションガイドをご覧ください

⇒ お申し込みはこちら



  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント


待ってましたー(≧∇≦)
息子ぴちぴちで着ることも出来なかったのでサイズ増えて嬉しいですっ!

by 猫に飼われてます 2016-03-08 22:51