ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年06月04日

猫のマシュマロ「ニャシュマロ」再販!

2015年7月9日追記:
こちらの記事でご案内しておりましたお届けは、終了いたしました。
現在、毎週の数量限定で販売しております。


→ 最新の販売情報はこちらをご覧ください。




みにゃさまこんにちは。

大人気で売り切れとなっておりました「ニャシュマロ」のウェブ予約販売を、6月4日から再開いたしました。

nyarshmallow_ab_s.jpg

【7月上旬お届け】NEW


お申し込み締め切り:2015年6月28日(日)
お届け期間:2015年7月1日~7月10日。
※生産数に限りがあるため、売り切れた場合はご了承ください。



「ニャシュマロ」は、サバトラやハチワレ、どろぼうひげや黒猫など、12種類の猫がデザインされた「猫のマシュマロ」です。まあるい立体感と、猫らしいツンデレな表情が特徴です。

猫好きさんなら、猫がかわいすぎて吸い込んだり、かぶりついたりしたいなーと思ったことが一度はあるもの。「かわいすぎて、食べてしまいたい!」そんな夢をかなえるのが「ニャシュマロ」です。

サイズは、約4.5cm。マシュマロよりは、「おまんじゅう」のサイズをイメージしていただいた方が近いかも。

nyarshmallow_b.jpg
一般的なマシュマロのイメージより大きめです。

neko_u01_s.jpg
マシュマロならではのプニプニ感!

ニャシュマロの生地には、砂糖の中でも純度が高い「白双糖(しろざらとう)」を使用。すっきりとした上品な甘さに仕上げました。
中にはチョコクリーム入り。見た目だけでなく、味も自慢です。

nyarshmallow_c_s.jpg
中にはチョコクリーム入り


「ニャシュマロ」セット内容



ニャシュマロ12個入り.jpg
12個セット

ニャシュマロ6個入り.jpg
6個セット

販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。

賞味期限は、製造日から常温で40日。何日か眺めて楽しむのも素敵です。
お申し込みお待ちしております!

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ニャシュマロ12個入り、完売との事で間に合わず残念です。
大切な友人にどうしてもプレゼントしたかったのですが…。
次回の発売日を教えて下さい。
宜しくお願いします。

by 北山悦子 2015-06-28 22:02

わっ!かわい(*´д`*)ハァハァ

販売期限が過ぎてる(T-T)
早くずっと買えるようにしてください

by 松本純子 2015-07-04 11:06

情報を知ったのが遅かった!
うーん、次回のチャンスが楽しみです

by 猫様の僕 2015-07-06 12:02

情報を知ったのが遅かった!
うーん、次回のチャンスが楽しみです

by 猫様の僕 2015-07-06 12:02

こんな可愛いお菓子があることを、今日気がつきました。昨日の妹のピアノの発表会、猫好きの妹のお土産にしたかったな。

by ちか 2015-07-06 21:59

次回販売日知りたいです!

by ちえ 2015-07-08 09:59

評価以上に綺麗な商品で大満足しています。
またカナデのプレゼントもありがとうございました。
手書きのお手紙も、温かみがあって良かったです。
配送会社を指定できたのも、非常に良かったです。
一つ注文を添えるとしたら、HP上にはシリアルNOが載っていますが、素人には商品のどこにシリアルNOが印字されているのが分かりにくいので、明細書に記入されている場所が書いてあれば、さらに本物の証明として安心が出来ると思います。
信頼出来るお店なので、また機会がありましたら、是非、利用したいです。

by コピーブランド 2017-10-27 17:39