ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年09月10日

9/14 保護猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その3

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。 9月14日(日)に開催される第11回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。
※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


140908プラム.jpg
プラムちゃん(メス)
女の子ですが、おてんばで活発な子、何にでも興味津々です。

140908ヤマト.jpg
ヤマトちゃん(オス)
上のプラムちゃんと正反対におとなしい控えめな性格です。できれば2匹一緒にお迎えして頂ければ、性格の違いが楽しめるでは?と思っています。先住猫のいるご家庭でも大丈夫です。一人暮らしの方より、ご家族でのお迎えを希望しています。また、出入りの時などに脱走の心配がありますので、小学校高学年以上のお子さんのいるご家庭を希望しております。

140908プリン1.jpg
140908プリン2.jpg
プリンちゃん(オス、3~5才)
おとなしく甘えたさん。足元にスリスリしてきてなでなでしてもらうのが大好き!でも時々かわいらしい猫パンチがきます。長毛種で毛玉がひどかったため、お腹の毛をカットしていましたが、現在は生えています。

140908だいちゃん1.jpg
だいちゃん(オス、 3~5才)
おとなしくとてもお利口な猫。超かまってチャンで甘えたな子です!朝、いってらっしゃいのお見送りもしてくれるかわいい子です。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

仔猫ちゃんももちろん可愛らしいですが
大人猫ちゃんのプリンちゃんとだいちゃんは
成長しているだけあって、表情が豊かな感じで、
その表情から気質や性格も感じられ、とても味がありますね~♪
(^-^)
大人の猫って、愛嬌があって とても可愛いですよね!
大人猫ちゃん、大好きでーす♪(^-^)

by 紅お蝶 2014-09-10 22:40