フェリシモ 猫部 [猫好き集まれ!]
menu
ふうらい日和
2026年05月11日
写真
はる蔵
イラストレーター。幼少期から亀と暮らしてきた。妊娠している猫を保護し一気に猫色の生活に。
ふうらい
お猫様のために🐈⬛🐈家庭備品が増えるって充実感ありますよね❗️
「夜🌉のランウェイ」、私だったら絶対動画🎥撮ります。 わざと通ってピカ🌟っていうのを楽しんでそうだから。
はる蔵さんが帰ってくると玄関🚪付近で待機からのピカ🌟も可愛い😍
by 三毛さんの下僕 2026-05-11 11:55
うちにいた猫は、玄関の椅子の上にいる事が多かったので、センサーライトを取り付けて、動く時に見えやすくしてあげてました。センサーライトが点くと猫が来たというのが分かって安心してました。ふうらいちゃんも夜に動く時、センサーライトがあると歩き回るのも安心出来ていいなと思いました。はる蔵さんも暗くなって帰ってきた時、センサーライトが点いて居るのが分かると安心しているんだと思いました。
by みけこ 2026-05-12 12:32
センサーライト、うちも付けてます!夜中に猫が通って私は睡眠不足です(笑)^^猫が楽しんでわざと通ってつけているのでしょうか?(**)そうだとしたらやめてほしいw
by ふうらい推し❤ 2026-05-12 18:01
お猫様のために🐈⬛🐈家庭備品が増えるって充実感ありますよね❗️
「夜🌉のランウェイ」、私だったら絶対動画🎥撮ります。
わざと通ってピカ🌟っていうのを楽しんでそうだから。
はる蔵さんが帰ってくると玄関🚪付近で待機からのピカ🌟も可愛い😍
by 三毛さんの下僕 2026-05-11 11:55
うちにいた猫は、玄関の椅子の上にいる事が多かったので、センサーライトを取り付けて、動く時に見えやすくしてあげてました。センサーライトが点くと猫が来たというのが分かって安心してました。ふうらいちゃんも夜に動く時、センサーライトがあると歩き回るのも安心出来ていいなと思いました。はる蔵さんも暗くなって帰ってきた時、センサーライトが点いて居るのが分かると安心しているんだと思いました。
by みけこ 2026-05-12 12:32
センサーライト、うちも付けてます!夜中に猫が通って私は睡眠不足です(笑)^^猫が楽しんでわざと通ってつけているのでしょうか?(**)そうだとしたらやめてほしいw
by ふうらい推し❤ 2026-05-12 18:01