ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2020年05月26日

遮光、UVカット率99%以上!ゆるり猫の晴雨兼用折りたたみ傘が登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、「遮光も遮熱もおまかせ! ゆるり猫の晴雨兼用超コンパクト折りたたみ傘」のWEB販売を5月22日より開始しました。

99以上.jpg
晴れても降っても軽々ガード♪

約120gと、らくらく持てちゃう驚きの軽さの折りたたみ傘が登場。
イラストレーター・松尾ミユキさんの描く猫イラストを全面にちりばめた傘は、かわいいうえに機能が満載。シックなベージュカラーで大人の毎日の相棒におすすめです。

晴雨兼用だから、毎日のバッグにひそませて◎

軽い!.jpg
たったの120g!らくらく持てちゃう驚きの軽さ。

バッグ.jpg
ランチバッグ にも収まる超コンパクトなサイズ感。

水はじく.jpg
雨をしっかりはじいて活躍!

生地アップ.jpg
晴れの日は紫外線や太陽熱をしっかりカット。

上面.jpg
5本骨構造。全面にイラストが描かれたデザイン。

サイズ感.jpg
安心感のあるサイズ感。

翼さん.jpg
どんなお洋服にも合わせやすい大人ベージュカラー。

20200511063436.jpg
松尾ミユキさんのイラストが大人っぽい。


機能満載のかわいい猫傘を、毎日の相棒にしてくださいね。

遮光も遮熱もおまかせ! ゆるり猫の晴雨兼用超コンパクト折りたたみ傘

月1本 ¥4,500+税
(→うち100円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。基金活動の詳細はこちら
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。

【2020年7月分からのお届け商品お申し込みに関するご注意】
※2020年7月分(2020年6月下旬~7月下旬)からのお届けになります。2020年6月分でお申し込みの場合、7月分のご予約として承ります。
※各種キャンペーン・送料計算の対象はお届け月分になります。ご注意ください。
※各種W便・追加便などのお申し込みはできません。

⇒ お申し込みはこちら


他にも松尾ミユキさんコラボのグッズが盛りだくさん!
特集ぺージはこちら
  • ツイート
  • いいね!