ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年12月13日

気になるアノにおい対策に。消臭スプレー「ニャフレッシュ」登場!

猫さんと暮らす中でお悩みになりがちな「におい」の問題。
トイレからアンモニア臭がする、じゅうたんにご飯を吐き出してしまった、粗相してしまったなど、猫と暮らす中で、においを消したい場面ってありますよね。

ずっと同じ空間にいると、においの感覚が鈍ってしまうのか、自分ではわからなくなることも。お客さまに言われてハッとなるのは避けたいものです。

そんなお悩みに役立つグッズ「猫用消臭スプレー ニャフレッシュ」のご紹介です。

20161209111828.jpg

「ニャフレッシュ」は、純水約99.5%と、イオン化鉱物ミネラル約0.5%のみの、天然成分でできた消臭スプレー。猫も香料付きのものだと近寄らない......なんてこともあるようですが、「ニャフレッシュ」は無香料、無臭で、さらっとしているのがうれしいポイント。

■におわないしくみ■
20161214nya-1.jpg
1、スプレーしたイオン化鉱物がイオンを整列させ、表面にマイナスイオンの層を形成。
2、整列したマイナスイオンににおいが結びつき、主に二酸化炭素や水などに分解、消臭。
3、消臭効果が続きます。

尿のにおい(アンモニア)や、体臭(酢酸、トリメチルアミン、イソ吉草酸)などにおすすめです。※猫に直接スプレーしないでくださいね。

容器はシュッと力をいれやすいトリガータイプ。
間違って噴射しないように、ロックができる仕様なのもポイントです。

においの元の、洗濯しづらい布製品やトイレ砂などにシュシュっとスプレーして、愛猫ともっとハッピーな暮らしを目指しましょう!

20161209111828 (1).jpg

ニャフレッシュ 猫用消臭スプレーの会
内容量 / 100ml
月1本 ¥1,200+税
(うち36円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら


■モニターさんのお声■

⇒ 詳しくはこちら


無臭のさらっとした水のようなスプレーなのに、強い香りでごまかすことなく消臭できるのはすごいと思いました。お掃除の際おしっこのにおいでむせかえりそうになるのですが、しっかり消臭できたように感じました。(山形県 ジーマさま)

スプレーをすると、猫が好奇心で近づいてきましたが安心して使用できました。トイレを片づけたあと、ポリ袋にいれてゴミとして捨てるのですが、その際にスプレーしておくとゴミ箱のにおいが気にならなくなりました。(千葉県 あがささま)

ふだん使用している消臭スプレーは香りが強すぎて人間にも猫にも不快なのが気になっていました。これは無臭なのがとてもよいと思います。愛猫も気にする様子はなく、スプレー直後でもすぐにやってきて転がっていました。(新潟県 ROVAさま)

※使用感や効果は個人差があります。


  • ツイート
  • いいね!