ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年05月23日

好きすぎて足までニャりきり 足指がにゅっと出てくる猫フットカバー

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では「なりきりにゃんこ 足指がにゅっと出てくる猫フットカバーの会」の販売を開始しました。

nekofoot7.jpg

にゅっ!とつめが出てくる猫足をイメージして作りました。
足指を入れたら、パッと5本の指が大きく開いて気持ちいいんです。
ムニュッとした猫の手をイメージしたハーフサイズ。
にゃーんと足をのばしてリラックスタイムを過ごせば、愛しの猫が夢に出てきてくれるかも。

nekofoot (1).jpg
柄展開にもこだわりポイントが。ヒントは肉球です。
nekofoot (2).jpg
nekofoot (3).jpg
nekofoot (4).jpg
nekofoot(5).jpg
nekofoot(6).jpg

肉球の色が変わったのに気づきましたか?ピンクだけなじゃく、グレーとブラックの柄もあります。色んな肉球を楽しんで♪

nekofoot8.jpg
肉球のふくらみを再現。ぷにぷにの感触に思わずにんまり。

nekofoot9.jpg
指がしっかり開くから、ネイルする時にも便利♪

にゅっと足指を出す瞬間が気持ちいいので、何度もやってしまうかも。
しっかり足がほぐれるまでニャりきって、足指をリラックスさせてくださいね。


なりきりにゃんこ 足指がにゅっと出てくる猫フットカバーの会
月1組 ¥980+税
(うち29円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!