ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年11月28日

ねこチョコ予約開始!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、今年も「ねこチョコ」を『幸福のチョコレート』ウェブサイトで予約販売開始しています。今年は昨年大人気だった商品に加えて、新デザインも登場して、全部で7種類に増えました!

■ねこチョコ メレンゲ【新商品】
20161126041017.jpg

上質のチョコレートの上でツンデレオーラを放つのは、メレンゲにプリントしたにゃんこたち。しっとり滑らかなチョコと、サクふわ食感のメレンゲの相性が抜群です。キュートなボックス入りで、キャットラバーのハートを狙い撃ち!

⇒ 商品詳細ページはこちら


■ねこミニパック和チョコセット【新商品】
20161101042750.jpg

柿の種をホワイトチョコでカバーして、ココアパウダーと抹茶パウダーをまぶした2種と、キャラメリゼしたアーモンドをティラミス風味のホワイトチョコでカバーして、ココアパウダーと抹茶パウダーをまぶした2種の4袋セット。香ばしさがたまらニャイ!日本人好みの味わいで、誰にでも喜ばれる味です。ひと袋ずつお配り用にするのもいいですね。

⇒ 商品詳細ページはこちら


■ねこチョコ ミニギフトボックスセット【新商品】
20161126014250.jpg

シュガーコーティングしたミルクチョコレートにツンデレにゃんをプリントしました。大粒サイズでかわいさ絶大、満足感も大。ラッピングペーパーも猫顔プリントで、猫派の人はもう、メロメロ! 実はこう見えて手作業で一個一個プリントし、ラッピングも一個一個手でリボンも結ぶかなり手間のかかったチョコレートなのです。ねこ好きのお友だちにもぜひ。4箱セットです。

⇒ 商品詳細ページはこちら


■ショコラティエ ヤン・プロット ねこボックスチョコ
20161124094740.jpg

ベルギーで人気のショコラトリーとフェリシモ猫部がコラボした、昨年大ヒットアイテムが帰って来ました! 6匹のツンデレにゃんをプリントしたチョコは、ボックスも中身もネコ、猫、ねこ! ねこ好きさんのハートわしづかみです! お味はレモン風味のティラミス味で、甘すぎない本格的なおいしさ。

⇒ 商品詳細ページはこちら


■ねこチョコブラウニー
20161126062657.jpg

こちらも昨年人気のブラウニーです。チョコレート感たっぷりのブラウニーにチョコチップをミックス。さらに上にはツンデレにゃんをプリントしたホワイト板チョコをデコレーション。かわいさにうっとり。え? 食べにくい? ボリュームもあって、おいしいんですけどね。しばらくは眺めるだけになるかも!?

⇒ 商品詳細ページはこちら


■ねこチョコ ミニトート
20161126024124.jpg

ツンデレ顔はもちろん、後頭部のかわいさにも注目! 猫プリント入りのミニミニトートバッグの中には、猫メレンゲチョコ2個とキューブチョコ3個が入っています。食べた後は、ニャニ入れる? 猫好きさんにプレゼントすれば、喜ばれること間違いなし。

⇒ 商品詳細ページはこちら


■ショコラティエ ヤン・プロット ねこチョコ
20161126123225.jpg

そしてトリは、毎年大人気のこの子! ベルギー生まれのツンデレにゃんチョコ。ベルギー コルトレイクの人気ショコラトリーとコラボしたチョコは、レモン風味のティラミス味で、甘さ控えめの本格的おいしさ。ショコラティエのヤンさんはお仕事熱心で、いつもどんなチョコが日本で人気か研究を怠りません。本気のベルギー職人チョコです。6匹がこっち向いてて少々食べにくいですが、それはそれはおいしいと評判なのです。

⇒ 商品詳細ページはこちら


いかがでしたか? お気に入りの子は見つかりましたか? ぜひ『幸福のチョコレート』サイトへ「ねこチョコ」たちを見に来てくださいね。キャンペーンもやってます♪

バレンタインお届けのお申し込み締め切りは2017年2月1日で、お届け時期は2017年2月4日~13日。
いずれも、お買い上げ金額の一部は、「チョコレート&猫部コラボ基金(※)」として運用されます。
※「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されると同時に、「LOVE&THANKS基金」として、ガーナのカカオ産地での児童労働から子どもを保護し、就学を支援することを目的とした「スマイルガーナプロジェクト」に役立てられます。


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ラッピングペーパーだけ欲しい〜

by 森 2016-11-29 15:36