ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年07月11日

猫が網戸にあけた穴をかわいくふさぐ「影ニャーシート」を発売!

みにゃさまこんにちは。

以前みにゃさまに企画アンケートにご協力もいただいた、網戸の穴をふさぐシートが、「ガリッ!と猫が遊んだ 穴あき網戸をふさぐ 影ニャーシートの会」として完成いたしました!

貼りつけイメージ.jpg

猫さんが網戸にいたずらをして、穴をあけてしまうこと、よくありますよね。

そんなときに、猫の影のシルエット(「影ニャー」)と、ちょうちょの形で、かわいく穴をふさぐことができるシートです。

穴/貼り付け

使い方はとても簡単。猫があけてしまった網戸の穴に、シートを押し付けるだけ。

きのこ状

シートの先端がきのこ状の突起になっており、網戸の目に引っかかります。手軽に貼れて、はがれにくい構造です。

網戸の両面から指先でプチプチと押しつけると、うまくとまりますよ。

貼りつけ影.jpg

床やカーテンにうつる猫のシルエットもいやされます。

猫飼いさんならあるある!?の、はじまったらとまらない、猫の網戸クライミング。

網戸クライミング.jpg

このシートがあれば、猫さんが爪でひろげてしまった穴もかわいくふさげちゃいます。
セット内容セット内容は、大きい猫形シート2枚と、小さいちょう形シート3枚。

以前実施した企画アンケートで、みにゃさまの網戸の穴のサイズを調査したところ、「直径2cm以内の穴が開いていている」というお声が多く、小さい穴に対応しやすい蝶々をセットしました。
続いて、「直径2~5cmの穴が開いている」というお声が多く、少し大きめの穴は影ニャーのシルエットでふさげるようにしています。

シンプルな窓も、デコレーションして楽しんでくださいニャ。


ガリッ!と猫が遊んだ 穴あき網戸をふさぐ 影ニャーシート
価格:890円+税
(うち27円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動(TNR活動)などに活用されます。)
(1個だけ欲しいときは、商品お届け後10日以内に次月キャンセルのご連絡をお願いします。詳しくはコレクションガイドをご覧ください。)

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

キノコ状の突起?「影ニャーシート」、全然とまらないんですけど!きちんと着いた方、いるんですか。

by 名無し 2016-08-21 17:38