ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫よん。ブログ

2016年01月28日

いよいよ 映画「猫なんかよんでもこない。」公開です!

猫部のみにゃさま こんにちは。
映画「猫なんかよんでもこない。」山本透監督のピンチヒッター、宣伝を担当している"JJ"です。よろしくお願いします!
さて、いよいよ映画「猫よん。」1月30日公開です!
皆さん、準備はいいですか?前売券は購入しましたか?観に行く映画館は決めましたか?
ということで、映画「猫よん。」公開に向けた怒涛の宣伝展開の一部をご紹介します。


●1月21、22日 京都・大阪・名古屋宣伝キャラバン敢行!
山本透監督は、今回 新潟、大阪、東京、名古屋でトークショー、取材をこなしていただいたので、かなりトークがいい感じになってきました。ファイナルは、30日初日舞台挨拶です。
おかげさまで、1000席のチケットは即完売!

京都のラジオ局での様子
nekoyon20160129-1.jpg


●1月21日 大阪プレミア試写会開催
阪急うめだホール400席が満席!
風間俊介さん、山本透監督に登壇していただき、大阪ネタで大いに盛り上がりました。



●1月25日からドーナツショップ"フロレスタ"にて映画「猫よん。」コラボドーナツ販売開始しました!原作の杉作先生監修のこだわりの一品。風間さん、山本監督も完成度にびっくり!
nekoyon20160129-3.jpg


●16日~全国のCAFEベローチェにて、映画「猫よん。」オリジナルマグカッププレゼントキャンペーン実施中です。
nekoyon20160129-4.jpg


●各界から熱いコメントを頂きました。

nekoyon20160129-5.jpg


●今回のキャンペーンで、すっかり杉作先生と山本監督は飲み友達になりました。
nekoyon20160129-6.jpg


●おー、杉作先生と監督のサインとイラストです!
nekoyon20160129-7.jpg



●それでは、最後に未公開!初出し!クロ、チン写真をご覧ください!
nekoyon20160129-8.jpg

nekoyon20160129-9.jpg

nekoyon20160129-10.jpg

nekoyon20160129-11.jpg

nekoyon20160129-12.jpg

nekoyon20160129-13.jpg



写真

猫よん。ブログ ライター紹介

山本さん

1969年、東京生まれ。山崎貴監督をはじめ数多くの監督に師事。05年に映画『幸せになろうよ』で監督デビュー。 主な監督作に『キズモモ。』(08)、『グッモーエビアン!』(12)、『YOSHII CINEMAS』(13)など。 最新作に、藤原竜也主演映画『探検隊の栄光』(10/16公開)、演劇集団 UNCHANGED旗揚げ公演 「In the Sky with☆ダイアモンド」の監督・脚本も手掛ける。(9/30~10/4 @劇場HOPE)

カテゴリ: 猫よん。ブログ
  • ツイート
  • いいね!