ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年08月07日

猫のクロスステッチキット完成!

みにゃさまこんにちは。

以前みにゃさまからモデル猫のお写真を募集した、クロスステッチキットが完成いたしました!その名も、「見つめる視線にキュン! クロスステッチにゃんこの会」

150807-1.jpg

たくさんご応募いただいた中から選抜され、図案化されたにゃんこクロスステッチです。これは、猫派でなくともハマってしまうかわいさ...!

採用された猫さんの飼い主さまより、愛情がいっぱいつまったコメントが届きましたのでご紹介します。写真を見ながら読んでいただくと、キュンキュンしちゃいますよ!


「るる?」と子猫のように甘えて鳴くトロちゃん


150807-2.jpg
この写真は、脱衣所の洗濯機の上で私がお風呂から上がるのを待っている様子です。いつでも人のそばにいて隙あらばなでてもらいたい、甘えん坊です。もうずいぶん大人なのですが、甘えたいときやふみふみするとき、ご飯が欲しいときなどに、子猫のように「るるる?」「うるる~」と鳴く、かまってちゃんなトロです。
飼い主さんのお名前:ルッコラさま(神奈川県)


興味のあるものに対して「ロックオン!!」な龍馬ちゃん


150807-3.jpg
龍馬は興味あるものが視野に入るとロックオンになります。採用された写真もまさにその状況なのです。日々何か楽しいことを見つけてわくわくしているお茶目な龍馬です。
飼い主さんのお名前:こねこさま(福岡県)


「何よ!?」 ジーっと見てる、きなこちゃん


150807-4.jpg
まだ目も見えてないうちから人間に育てられたせいか、自分を猫と思っていないよう。いつも人の行動をジーっと観察しています。 トイレやお風呂にまで入ってくるけど、見てるだけ~(笑)
飼い主さんのお名前:キャサリン・フジコさま(大阪府)


目をきらきらさせて「缶詰を熱望」するしらすちゃん


150807-5.jpg
白い毛をふさふささせながらのっそりと歩き、いつも物静かでおとなしい性格ですが、おなかがすくと丸い目をきらきらさせて見上げるようにおねだり。食いしん坊なしらすさんです。
飼い主さんのお名前:みゆきさま(神奈川県)


「にゃお~!」やんちゃでいたずらっ子な飛呂ちゃん


150807-6.jpg
今年10歳になりましたが、まだまだやんちゃでいたずらっ子です。「あそぼ~」「おやつ~」とニャーニャー鳴いて家族を呼びます。とっても甘えん坊でもあります。
飼い主さんのお名前:とろころさま(埼玉県)


「怒ってないよ」ナイスフェイスのはるたちゃん


150807-7.jpg
のんびりおっとりのスコティッシュの3歳の男の子。普段はのんびり屋さんでいつまでも子猫のような顔ですが、こうやってたまにおじさんのような顔をします。この写真を見ていると1時間は潰せます。
飼い主さんのお名前:sumikaさま(東京都)


どうですか。そっくりでしょ! 写真と見比べて、つぶらな瞳や毛並みなど、クロスステッチの再現性を比べてみてくださいね。ぜひ、このリアルなかわいさを実際にクロスステッチしながら楽しんでくださいね。


【初回お試し】見つめる視線にキュン! クロスステッチにゃんこの会
月1セット 1,400円+税
うち45円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

商品のお申込みはこちら



クロスステッチキットのモデル猫を引き続き募集中です。下記のフォームからご応募ください!
クロスステッチ モデル猫写真投稿フォーム

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

もうちょっと上級者向けで細かくさせるシリーズもほしいです。かなーり遠くから見ないといまいちな感じなので。できれば hirokoさんの猫刺繍を簡単バージョンから上級者バージョンまで自分で刺していけるシリーズを出してほしい。リアルなやつ。

by まむー 2015-10-29 18:37