ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年11月18日

猫さまの夢かなう!? ソファで思いきりガリガリOKシート

みにゃさまこんにちは。

今回ご紹介するのは、「いつでもガリガリお好きにどうぞ にゃんともうれしい布爪とぎシートカバーの会」です。

愛猫さんが傷をつけたソファや椅子をカバーする、つめとぎシート。猫さんにとってガリガリしがいのあるジュート素材で、裏側はすべり止め仕様になっています。
場所に合わせて必要なサイズに、はさみでカットできるから、ガリガリされる前にあらかじめカバーしておくのも◎です。

20161027082030.jpg
どんなインテリアにもなじみやすい茶色のカラー。

20161106121032.jpg
ガリガリ気持ちいいニャ(メロディちゃん)

20161117011122.jpg

下まで水を通さないので、ごはんコーナーの下敷きとしてもおすすめです。

20161106104202.jpg

にゃんこがガリガリしたくなる丈夫なジュート素材。

20161106104201.jpg

裏面はすべり止め効果のある樹脂加工素材。

20161027082030 (1).jpg

ポリエステル100%の布に特殊発砲樹脂の加工をほどこすので、すべり止め効果を発揮します。

20161102095509.gif

はさみで好きなサイズにカットできます。

20161106101102.jpg

ソファで、思う存分つめとぎできちゃいますね♪

いつでもガリガリお好きにどうぞ にゃんともうれしい 布のつめとぎシートカバーの会
月1枚 ¥2,800+税(うち84円は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら



_03A6200.jpg

_03A6206.jpg

_K9A2667.jpg



  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

アメリカンショートお母さんと三毛猫父さんから生まれたみいーちゃん8年になり毛並みが黒とゴールドのしましまになって来ました❗めちゃくちゃかわいです。私たの帰りがを玄関で賢く待ってます

by 大西みいー 2016-12-15 16:58