ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年06月01日

22(にゃんにゃん)種類の猫がポチ袋になって登場!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、22(にゃんにゃん)種類、全部違う柄のポチ袋セットを発売いたします。

nekopochibukuro.jpg

160601-1.jpg

小銭を返したり、会費を払ったり、子どもにおこづかいを渡したり......あらゆる場面のお金のやりとりを、22匹のかわいいにゃんこが、ポチ袋になってお手伝いします!

ポチ袋のデザインは、フェリシモの雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)とコラボ。
お腹を出して甘えている子、丸くなって寝ている子、 毛づくろいをしている子、おすまし顔......とみんにゃ愛らしいポージングです。どの子から使うか迷ってしまうかも!?

サイズは大小2種類。
どちらも通常のポチ袋よりも小さめで、かわいい手のひらサイズです。
160601-2.jpg

大きいサイズは四つ折りのお札、小さいサイズは500円玉がぴったり入るサイズ。
裏面には、ちょこんとかわいい猫の足あとをプリントしました。

nekopochiura.jpg

お金の受け渡し以外にも、贈りものに添えるメッセージ用の封筒や、ちょっとしたおすそわけ袋としても使えます。
渡した相手のテンションを上げて、笑顔にできるポチ袋、いかがでしょうか^^


YOU+MORE! にゃんとかわいい! 22枚のにゃんにゃんポチ袋セット
価格:400円+税 ※うち、12円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。
セット内容:ポチ袋大小各11枚(全て柄違い)
サイズ:大:縦約9cm、横約5cm 小:縦約6cm、横約3.5cm(ベロ部分含まず)
(日本製)

⇒ お申し込みはこちら


こちらの商品は、フェリシモのお買いものポイント(メリーポイント)との交換も可能です。(1セット 3,000merry)
⇒ メリーポイントでの交換はこちら

また、ルミネエスト新宿渋谷ヒカリエShinQsプランタン銀座浦和パルコの猫部期間限定ショップ各店でも販売を開始しております(6月1日現在)

お近くの方は、是非お立ち寄りください。


  • ツイート
  • いいね!