ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年12月21日

ねこフェスタ2 by nekonokoさんのお知らせ

みにゃさま、こんにちは。

12月23日(水・祝)に東京の原宿竹下口レンタルスペース「さくら」にて猫のためのイベント「ねこフェスタ2」が開催されます。

nekofest2_top.jpg

「ねこフェスタ2」は猫たちのさつ処分や保護活動の現状を伝えるパネル展示、里親会、猫グッズ販売やフォトコンテスと盛り沢山のイベントです。
さつ処分ゼロを目標に活動されているNPO法人nekonokoさんの主催です。

フェリシモ猫部からは、人気のにゃんそうこうや、肉球クリーム、ヘアターバンやルームソックスなどを販売予定。
当日は、猫部企画担当Nも店員として参加します。
みにゃさまとお会いできる貴重なイベントなので、お近くでお立ち寄りいただけそうな方は、ぜひぜひ、お越しくださいにゃん。
なお、商品には、限りがあるので、売り切れごめんになっています。早めのご来店をしっぽを長ーくしてお待ちしています。

フェリシモ猫部以外にも、猫好きさんには、たまらにゃい楽しいグッズがたくさん準備されているようです。
猫の里親会も開催されます(13:00~17:00)。「ねこフェスタ2」の里親会の案内ページもチェックして、ご縁のあるにゃんこを家族に迎えてください。
おいしい食事とスィーツもあるので、一日中楽しめそうですよ。

nekofest2_banner_350.jpg

「ねこフェスタ2」の詳細はこちら

ご参加お待ちしております!

  • ツイート
  • いいね!