ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年11月04日

映画『カミーユ、恋はふたたび』10月31日公開を記念してプレゼント

camille-01.jpg


みにゃさま、こんにちは。フェリシモ猫部スタッフです。
にゃんと! 
カンヌ国際映画祭(監督週間)SACD賞受賞、セザール賞最多ノミネート(13部門)されたという映画『カミーユ、恋はふたたび』より、猫部のみにゃさまにプレゼントをいただきました! おしゃれなフランス映画で、かわいい猫ちゃんが登場するにゃん。

camille-02.jpg

★あらすじ
パリ在住のカミーユは、ただいま人生の折り返し地点。上手くいかない人生の慰めは愛猫とお酒。そんな彼女は、25年間連れ添った夫に離婚を言い渡された。どん底のカミーユは、心機一転、パーティで大はしゃぎした際に、転倒して意識を失ってしまう。気がつくと、容姿はそのまま学生時代にタイムトリップしていた! 戸惑いながらも2度目の青春を謳歌するカミーユ。そして、恐れていた夫との出会いがふたたび訪れるが、カミーユはどのような決断をするのか......。

camille-03.jpg

2015年10月31日(土)より新宿シネマカリテほか全国順次公開
監督:ノエミ・ルヴォウスキー
出演:ノエミ・ルヴォウスキー、サミール・ゲスミ、ジュディット・シュムラ、ヨランド・モロー、マチュー・アマルリック、ジャン=ピエール・レオー
配給:ノーム 提供:ノーム、mimicaca
2012年フランス 原題:Camille Redouble
≪公式サイト≫ http://camille-futatabi.com/


camille-04.jpg
カミーユの猫ちゃん! 顔ちっちゃっ!

監督で主演のノエミ・ルヴォウスキーはセザール賞というフランスのアカデミー賞にあたる超有名なノミネートされる実力派女優。その彼女が始めて、自身の監督作に主演し、またフランスを代表するそうそうたる名優たちが脇を固めるということで、フランスではかなりの話題となり、100万人動員の大ヒットになったそう。また『アメリ』『イヴ・サンローラン』などのコスチュームデザイナーとして著名なマデリーン・フォンテーヌが衣装を担当とのことで、猫好きさんはもちろん、おしゃれ好きさんにも楽しめそうです。


★映画ご招待状を5組10名さまにプレゼント!!
映画公開を記念し、「猫部」のみにゃさまに「カミーユ、恋はふたたび」から映画ご招待状を5組10名さまにプレゼントいたします。
特別下記のフォームからご応募ください。

banner-oubo.jpg

応募締切:2015年11月8日(日)
※当選者の発表はプレゼント発送をもってかえさせていただきます。


camille-05.jpg

芸術の秋、話題のフランス映画を見て、己に磨きをかけるだにゃん♪


  • ツイート
  • いいね!