ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2014年04月30日

「まちづくりと地域猫&佐竹茉莉子写真展」開催のお知らせ

nekoblog134-1.jpg

みにゃさまこんにちは、
フェリシモ猫部スタッフです。

2014年5月1日(木)~2014年5月11日(日)まで、
神戸市役所1号館 市民ギャラリー(2階)で、
「まちづくりと地域猫&佐竹茉莉子写真展」が開催されます。

神戸市保健福祉局生活衛生課と、
譲渡会などでもお世話になっている、
NPO法人神戸猫ネットさんの主催で行われます。

神戸猫ネットとは、
「不幸な猫を増やさない! 今いる猫は天寿を全うさせてあげたい!」を合言葉に、
人と猫が共存できる温かい街づくりを目的として、
神戸でTNRや譲渡会などの活動をされているNPO法人です。

今回は、『まちづくりと地域猫』をテーマに、
神戸各地域での活動状況を展示しています。
人も猫も街の住民ということを理解していただき、
地域猫活動がまちづくりの一部分であることを認識いただける内容となっています。

そして、
この猫ブログでもおなじみの佐竹茉莉子さんの、
町猫・村猫・写真展も同時開催いたします!
人と猫とのふれあいが、心安らぐ空間をもたらしていることを、
みにゃさまに感じていただけると思います。

入場無料ですので、お近くの方はぜひお越しください!

20140501.jpg
案内のチラシはこちら

※クリックするとpdfファイルが開きます。



「まちづくりと地域猫&佐竹茉莉子写真展」

開催日時:2014年5月1日(木)~2014年5月11日(日) 午前10時~午後5時
場所:神戸市役所1号館 市民ギャラリー(2階)
主催:神戸市保健福祉局生活衛生課
   特定非営利活動法人 神戸猫ネット
共催:神戸市動物愛護協会
後援:フェリシモ猫部
協力:佐竹茉莉子さん
入場無料


大きな地図で見る

  • ツイート
  • いいね!