ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年04月27日

『にゃんこのプニプニ肉球手帳2019(仮称)』 写真募集

みにゃさまこんにちは。

このたび、猫部では出版社さまと協力して、猫部プロデュースの2019年スケジュール帳
『にゃんこのプニプニ肉球手帳2019(仮称)』の制作をスタートいたします。

みにゃさまから募集した猫の「猫のかわいい肉球・あんよ・おてて」の写真が、
猫のかわいいポーズやしぐさがぎゅっと詰まった、2019年のスケジュール手帳に仕上がる予定です。
採用されたみにゃさまの猫写真は、手帳の誌面などに活用させていただきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応募フォームはこちら
締め切りは2018年5月14日(月)まで。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しい募集内容は以下をご覧ください。
※本日からご予約を受け付けている『猫さまからのありがたいお言葉手帳2019』とは別の企画・出版社さまとなります。

~募集テーマについて~
今回募集する写真のテーマは、
「肉球・あんよ・おててのしぐさがかわいいお写真」です。

・肉球面(手のひら側)、クリームパン面(手の甲側)どちらが写っているお写真でもOKです。
・猫の肉球や手足のかわいらしさが出ていれば、ポーズやしぐさは自由です。
・全身が写っているもの、手もとのアップ、どちらでもOKです。
・写真は加工させていただく場合があります。また、おててや肉球の部分だけをトリミングして使用する可能性があります。

~写真のイメージ~
プニプニの肉球がまる見えなポーズ、寝ているときに肉球がちらっとのぞいているシーン、もふもふなおててをちょこんとそろえたお姿、テーブルなどにおててをのせているシーン、おててをあげて寝ているシーンなど、猫の肉球や手足のしぐさがかわいいお写真をお待ちしています。
インプレスさまラフ.jpg
sample2.jpg
引用元モデル:(左上から) いくらどんっきなここたろうてんてんかれん

sample1.jpg
引用元モデル:(左上から) 小太郎金さんティムくんふくてんてんきなこ・こはく

~お知らせ~
・採用された方には、2018年8月ごろメールにてお知らせいたします。
・採用された方は、応募フォームにご記入いただいたねこのおなまえを、手帳の巻末に掲載いたします。
・採用された方全員に、完成品を1個贈呈いたします。(2018年9月ごろ)
・完成した商品の発売は2018年9月ごろを予定しております。
・制作の有無・採用・不採用のお問い合わせはご遠慮ください。
・その他、投稿フォームに記載の注意事項に同意の上、ご投稿ください。
・スマートフォンで撮影された写真を送信いただく際は、オリジナルの画像をお送りください(15MB以下/枚)
・商品は出版社さまより発売となります。


ご応募は専用フォームから!
おひとりさま何回でもご応募可能です。
どしどしご応募ください!

応募フォームはこちら
※応募締め切り:2018年5月14日(月)

みにゃさまからのかわいい写真をお待ちしておりますニャ!
  • ツイート
  • いいね!