ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2018年02月07日

へそ天猫さんが、ごろにゃ~んと目隠ししてくれる収納バスケットが登場

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、猫さんがへそ天ポーズで寝転んでいるような収納グッズ 「ごろ~んとへそ天 猫が寝ているバスケット」 のWEB販売を2月7日から開始しました。

hesoten1_re.jpg

ロールペーパーのストックや、トイレのお掃除道具などを目隠しして収納できるバスケット。 床置きすれば、トイレ中に猫さんと目が合っちゃう♪

nesoten2_re.jpg
ご主人まだ~?

目隠し布には、リネン風クロスの上で寝転ぶへそ天猫さんのリアルタッチイラストをプリント。 飼い主の都合に構わず、かごや箱に入ってくつろいでしまう"猫あるある"を収納グッズで疑似体験できます。

hesoten_set_re.jpg
リボンでバスケットに結び付けて目隠し。

目隠し布部分のデザインは、サバトラ・茶トラ・キジトラの全3種。
並べて使ってもかわいい。

◇サバトラ
盆踊りへそ天のサバトラさん。
hesoten_saba_re.jpg

◇茶トラ
バンザイへそ天の茶トラさん。
hesoten_cha_re.jpg

◇キジトラ
うらめしやへそ天のキジトラさん。
hesoten_kiji_re.jpg

バスケットはスリムながら大容量で、ロールペーパー4個と消臭スプレーなどが入るサイズ。
天然素材に見えて実は水洗いできるポリプロピレン素材で編まれているので、お手入れも簡単♪

hesoten3_re.jpg

トイレだけでなく、洗面所でシャンプーなどのストックを入れたり、 リビングに設置してお部屋のお掃除グッズを目隠ししても便利。

猫さんがおうちにいなくても、トイレやリビングで猫さんにストーカーされる気分を楽しんでくださいね!

ごろ~んとへそ天 猫が寝ているバスケット
月1セット ¥3,500(+8% ¥3,771)
(→うち105円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。)
セット内容/バスケット1個、目隠し布1枚
※バスケット部分は手作りのため、仕上がりサイズが多少異なります。また、がたつきやゆがみがでる場合があります。
※毎月1回、3種類の中からで、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします。)
1回だけ、1セットだけの購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

お申し込みはこちら

◆他の商品と組み合わせて猫まみれな空間に!◆
681859 トイレ全体.png

遊びにきたニャ!ぶらさがる猫のペーパーストッカーの会
ぶらーん!とぶらさがる いたずら猫のフェイスタオルの会
トイレまでおともしますニャ 香箱座り猫ロールペーパーの会

~イラストレーター:霜田有沙さん~
霜田さま.jpg

目隠し布のリアルタッチな猫さんを描いてくださったのは、イラストレーターの霜田有沙さん。パステルなどで描くやさしく絵本の1ページのような、物語性のあるイラストで活動されています。
HP:https://arisa-shimoda.jimdo.com/
Twitter:@nekonomachika
Instagram:@arisa_shimoda
  • ツイート
  • いいね!