ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

アニメプロジェクト

2018年02月15日

猫のキャラクター最終投票が始まりました

みにゃさま、こんにちは。

先日ご案内しました猫のキャラクター案の投票では、たくさんの方に投票していただきありがとうございました!

上位3位のキャラクターがWEBマンガの主人公になりますが、3位と4位が同票でしたので最終投票をしたいと思います。
16匹の猫さんの中で、人気だった4匹の猫さんです。
投票で選ばれた3匹の猫さんが、WEB漫画の主人公になります。これで決まります!

みにゃさまはどの子が好きですか?

投票へのご協力をお願いします!
⇒ 投票ページはこちら
*2月20日(火)まで


●猫さんのご紹介●

1.「食いしん坊、甘えん坊、ビビりん坊の3坊子!」
なまえ:ちゅきちゅきにゃん太。

nekocara1.jpg
ご主人さまに一途(お客さんになつかないビビり)でも、しつこくされると、猫パンチがとぶ。 チャウちゅーる食べたい時だけ今にも死にそうな声で鳴き、まんまるな目で見つめる。軽くおててでちょんちょんする。食べ終えたら、おっさんみたいに寝て満足気。ツレナイけど、ご主人が落ち込んで寝てる時は寄り添って一緒に寝てくれる。ビニール袋の取っ手に顔がはまりとってあげるが、すこし経って見るとまた顔にはまっているという、おとぼけっぷりも。ご主人はちょっと元気をもらう。 やや寄り目のキジトラ。だらんとしたルーズスキン。 遠慮がちな面もある。朝起きたら一緒に起きるとか、ごはんを食べてるときに一緒に食べるとか、トイレの時に一緒にトイレとか。(遠慮???)



2.「シャイなトラブルシューター」
なまえ:シーツさん
nekocara3.jpg
聞き上手でみんなの悩みを何でも解決してくれるけれど、恥ずかしがり屋でいつもシーツをかぶっている。
シーツをかぶってないと上手く話せない。
中の猫はきれいな黒猫。
後ろからしっぽがはみ出しているので正体はバレバレです(本人...本猫?だけが気づいてない)



3.「和菓子屋の看板ネコ 大福しゃみぃ」
なまえ:しゃみぃ
nekocara9.jpg
和菓子屋の看板ネコ。
大福のような容姿からお客さんには「大福ちゃん」と呼ばれている。
人懐っこい性格で、かなりの甘えん坊。



4.「歩くまたたびジェントルマン」
なまえ:ニャントルマン
nekocara2.jpg
猫とジェントルマンを掛け合わせて「シブカワ」を追求したキャラクター。
落ち着いた性格で、ちょっとしたことには動じない懐の広さと深さ。
チャームポイントはシルクハットとネクタイ。
特にネクタイは毎日色を変えるこだわりがある。


⇒ 投票ページはこちら
  • ツイート
  • いいね!