ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2018年02月16日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~『フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.3』のお知らせ

みにゃさま、こんにちは。
今回はいよいよ来週、猫の日2月22日に発売の『フェリシモ猫部 オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.3』のお知らせです。

Vol.3には、猫部トークで募集いたしました「猫さんに聞く人生相談室」などを掲載しております。
人生相談には全8匹の個性豊かな猫さんが答えてくれました。

20180216-image1.jpg
(さばみそちゃん)

20180216-image2.jpg
(フク君)
相談内容はきっと誰しも一度は、いえ、常々?思っておられることばかりだと思います。
どうぞお楽しみに!

相談と猫さんの応募をして下さった皆様、ご協力ありがとうございました。
猫、ネコ、ねこ!でいっぱいの一冊、ぜひお手にとってみてくださいね。

では、被りものの似合うピー太郎くんより一言お願いします。

20180216-image3.jpg

皆さん買ってください!
そして人生相談のページをあなたの猫にも読み聞かせしてあげてください。
きっといろんな意見があると思いますよ。

ピー太郎くんのストレートな一言、買ってくださいに驚き笑ってしまいました。
読み聞かせとは考えつきませんでしたが、おもしろいアイデアです。
ぜひ読み聞かせをしてその反応や答えをお聞かせくださいね。


販売は2月22日より全国の書店・コンビニ、またはamazonなどのネット書店でご購入いただけます。
店頭での発売に先がけ、ただ今Amazonでご予約を受付中です。https://www.amazon.co.jp/dp/4894327716/





■ LINEスタンプができました!→あーちゃんとお馬界の仲間たち





【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan


「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されました。 くわしくはこちら→ 『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!