ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2018年02月05日

「NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」さまの活動レポート(2017-18前期)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:当会協力動物病院にて

■2017-8-23

てんかんのリンちゃんはずっと病院に入院。
治らない病気のケアーをして頂いています。
皆様からのご寄附で癲癇薬と入院費をお支払いが出来ました。
この子も家族を見つけられないかもしれませんが命ある限り保護をしていきます。

seiken-joto-171128-3.jpg

seiken-joto-171128-4.jpg

■2017-9-16
動物病院の前に5匹の犬達が捨てられていました。
その中の1匹を当会で引き取りましたが、悪性腫瘍が見つかりました。
折角良いご縁に繋げられると思いましたがこれから命を繋ぐため治療を始めます。
ただどのぐらい生きられる期間があるか分かりませんが、せめて繁殖に使われたような子ですから最後ぐらいは幸せに過ごさせてあげたいと思います。

seiken-joto-171128-1.jpg

seiken-joto-171128-2.jpg



<ご支援くださっているみなさまへ>
皆さまからのご支援で命を延命してあげられると思います。ありがとうございます。
皆さま、命を繋いでいただきましてありがとうございます。



「NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」
http://npo.seiken-joto.org
  • ツイート
  • いいね!