ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年12月10日

年賀状の保管に便利!「きずにゃばこ」のご紹介♪

みにゃさま、こんにちは。

12月に入り、2017年もあと少しとなりましたが
年賀状のご準備はお済みでしょうか?

猫部では、日本最大級の年賀状印刷サイト「挨拶状ドットコム」が運営する、猫が主役の年賀状「にゃん賀状」に、今年も猫部オリジナルデザインを提供いたしました。

今回は、先着3,000名さまにプレゼント「きずにゃばこ」のご紹介です。

きずにゃばことは? 20171205main.jpg

「きずにゃばこ」は、年賀状を便利に収納・保管できる「きずなばこcollection」の猫部オリジナルバージョン。山野りんりんさんが描く猫たちがデザインされています。

◆ポイント1「年賀状をたっぷり収納」

2017120501.gif

大切な方からの年賀状を十分に収納することができます。
表紙の裏面にポケットがついており、ご自身の年賀状も保管できます。

◆ポイント2「1年ごとに簡単整理」

2017120502.jpg

背表紙の年号を見れば、いつ届いた年賀状なのか一目で確認することができます。
本棚やシェルフに並べてお使いください。
※猫部オリジナルの、猫年デザインです♪

◆ポイント3「山野りんりん先生オリジナルデザイン」

2017120503.jpg

表紙は、山野りんりん先生のお正月オリジナルデザイン。
猫ちゃんたちが、お正月をお祝いするおめでたいデザインです。

◆きずにゃばこをGETするには?

2017120504.jpg

猫部オリジナルデザインの年賀状を購入いただいた方には、
先着3,000名にプレゼントいたします。

デザインは全6種類で、写真を入れるタイプのデザインもあります。

1年の始まりを、かわいい猫のデザインでお祝いしませんか?
詳しくは、スペシャルコラボサイトをチェックしてみてくださいね♪


「にゃん賀状」では、「猫サポート課」と題して、猫をはじめとする動物たちの支援のため、にゃん賀状1枚につき1円を動物愛護団体「日本アニマルトラスト」に寄付しています。
「日本アニマルトラスト」はフェリシモの基金でも支援している団体さんです。
かわいい年賀状でほっこりしつつ、猫助けにもなる取り組みです♪

動物の保護活動にもつながる「にゃん賀状」。
猫好きさんへの、新年のご挨拶にご活用くださいニャ!



にゃん賀状×フェリシモ猫部
スペシャルコラボサイト・お申し込みはこちら

http://nenga.aisatsujo.jp/lp/nekobu/

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!