ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2017年12月22日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~12/16『ネコ市ネコ座』カレンダーづくりのご報告

みにゃさま、こんにちは。
今回は、12/16(土)に開催されました『ネコ市ネコ座』での「猫さんからあなたへの2018年の抱負入りオリジナルカレンダーづくり」のご報告です。

愛猫さんのお写真とフェリシモ500色の色えんぴつ『紙の専門商社 竹尾が選ぶ500種類の紙セット』を使って、皆さんそれぞれに個性あふれる素敵なカレンダーができました。

20171222-image1.jpg

20171222-image2.jpg

20171222-image3.jpg

20171222-image4.jpg

20171222-image5.jpg

十猫十色。
それぞれの個性と愛が溢れたメッセージ。
飼い主さんへの抱負を聞きながらその愛情と絆に触れ、涙してしまいました。
愛しい愛しい猫さんからの抱負を胸に、来年はぐんぐん進めますね。

猫さんから聞いた真髄をつく一年の抱負は、もしかすると招き猫効果があるのではないでしょうか?
抱負を聞きながらとても縁起良く感じました。
しあわせのおすそ分けをありがとうございます。

とても楽しく皆さんに喜んで頂けたので、来年もこのワークショップは開催したいと思います。
猫部長さん、よろしくお願いします^^

お越しいただいた皆さま、ステキなお時間をありがとうございました!



■ LINEスタンプができました!→あーちゃんとお馬界の仲間たち





【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan


「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されました。 くわしくはこちら→ 『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!