ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2017年11月10日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~ ネコ市ネコ座神戸ワークショップ参加&内容募集のお知らせ

みにゃさま、こんにちは。
きたる12/16(土)・12/17(日)、猫好きによる、猫のための、楽しみながら猫助けができる猫祭り『ネコ市ネコ座神戸』が神戸市KIITOで開催されることをご存知でしょうか?


今回私も12/16(土)に参加が決まりましたことをまずは皆さまにご報告です。ばんざーい!
フェリシモさんありがとうございます。

そこで皆さんにご相談なのですが、この日のワークショップ内容を皆さんから募集させてもらいたいのです。

過去のワークショップはこちら
2017 7/15西宮ガーデンズ猫部ショップ
2016 12/1西宮ガーデンズ猫部ショップ
2015 7/26KOBEにゃんずフェスタ
2015 5/31KOBEにゃんずフェスタ

過去のワークショップとは違う内容にしたいと思っております。
皆さんと一緒に楽しめる、又は学べる企画がありましたら下のコメント欄に提案をお願いします。
斬新なアイデア、笑えるアイデア、何でもありです。
どしどしご応募お待ちしております。

私がいつもお世話になっているお友だち猫4匹からコメント頂きました。

20171110-image1.jpg
ましろ君
「初めまして、ましろです。
皆さんには会ったことがありませんが、皆さんの頭の中にいっぱいの楽しいことがあるのはわかります。
いっぱいのアイデアを貸してくださいね」



20171110-image2.jpg
左ヴィッツ君 「ぼくも行きたいなあ」
右さばこちゃん 「あら、私は行かないわ。家が一番よ」

20171110-image3.jpg
束幸ちゃん
「岩津さんをどうぞよろしくお願いします」


ワークショップ内容のアイデアは、このページ下部の「コメントする」よりお願いします。



■ LINEスタンプができました!→あーちゃんとお馬界の仲間たち





【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan


「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されました。 くわしくはこちら→ 『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD


写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

世界にひとつだけの、オリジナルカレンダー作成体験ワークショプは、いかがですか。スマホから写真をプリントして、カレンダー台紙に貼リ、その場で持って帰るのはいかがですか。

by 小野正治 2017-11-10 21:06

世界にひとつだけの、オリジナルカレンダー作成体験ワークショプは、いかがですか。スマホから写真をプリントして、カレンダー台紙に貼リ、その場で持って帰るのはいかがですか。

by 小野正治 2017-11-10 21:10

わーお、ふにゃっしーが来るんですね〜!楽しそう(笑)
いつもニンゲンが猫ちゃんの気持ちを聞きたいとか、我が子のお悩み相談をされると思うのですが、写真を持ってこられたお家の猫さんから、家族のニンゲンさんにききたいこと、やめてほしいこと、して欲しいこと、忠告などをきく。
「もっとおやつください」とか「んー、特にない」とか、「今眠いから邪魔しないで」とか言われちゃうかな(笑)
普通すぎるアイディアですみません^^

by ヤエ殿の友 2017-11-11 09:18

すてきなご提案ありがとうございます。
フェリシモさんと検討させて頂きます(^^)

by 岩津 2017-11-11 14:33

たくさんの猫さんに相談しながら最強のねこ用手作りおもちゃを作る
のワークショップがあったらいいなあと思います

by とめ 2017-11-16 20:38