ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫まみれライフ

2017年11月13日

イムにゃんと夫


rinrin_neko185.jpg

大体毎日ウニャつかれてます。



rinrin_neko186.jpg

大体3日に一回くらいウニャりんこされてるようです。



<好評受付中>
山野りんりんさんデザインの「にゃん賀状」が今年も登場!
プレゼントキャンペーンも開催中!
お申込みはスペシャルコラボサイトから!

rinrin_nyanga_2018_re.jpg



写真

猫まみれライフブログライター紹介

山野りんりん

漫画家。1998年『ぶ~けDX』(集英社)でデビュー。『ヒジキのお仕事』(竹書房)、『ねこなり』(少年画報社)など猫漫画を執筆。現在は猫漫画に加え、料理漫画なども描いています。フェリシモ猫部では、イラストを担当した「にゃんそうこう」や「猫好き猛アピールTシャツ」が、好評発売中。夫、犬1匹猫5匹と同居中。

  • 小麦
    小麦2011年5月生まれ。
    オス。気は優しくて甘えん坊。
  • 小梅
    小梅2011年5月生まれ。
    メス。小麦の妹。不思議ちゃん。
  • イムヤ
    イムヤ2013年11月生まれ。
    オス。暴れん坊で甘えん坊。
  • まるたん
    まるたん2009年4月生まれ。
    メス。猫に育てられた過去を持つ。
  • きなこ
    きなこ2017年5月生まれ。
    メス。繊細で人見知り。甘え方に圧がある。
  • 海(うみ)
    海(うみ)2019年5月生まれ。
    オス。同年7月に仲間入り。コミュ力が高そう…!

blog

X

カテゴリ: 猫まみれライフ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

まぁ今の時期は特にね~、うちの19人は我も我もとで膝上に4~5人乗るので痺れます。

朝も寝起きは重苦しくて、起きる毎朝で。

by 猫おやじ 2017-11-13 11:01

うにゃつかれてあわや遅刻、わかりますー!!
御主人と小麦くんはどんな感じのうにゃつき具合なのかも気になっちゃいますね(笑)

by mizho 2017-11-13 13:13

うにゃつかれてあわや遅刻、わかりますー!!
御主人と小麦くんはどんな感じのうにゃつき具合なのかも気になっちゃいますね(笑)

by mizho 2017-11-13 13:13

わかります‼
出かける際に、うにゃりんこされたら猫から離れられなくなりますよね~。
猫なりの「主人行かないで~」作戦かな??

by 名無し 2017-11-13 13:28

わかりますぅ。言葉も、ちょっと特殊になりますね。

by 炬燵 2017-11-13 14:50

うにゃりんこ可愛いです〜私も、お猫様とうにゃうにゃして、変な言葉遣いになってます。そして、弟に変な目で見られます。。

by キャロン 2017-11-13 17:09

この時期に膝の上でのウニャりんこは最高ですね( ̄∇ ̄)
イムニャンもかわいいけど、私の夫とすごく似てるりんりんさんのご主人が出ててうれしいです。

by raul 2017-11-13 17:21

旦那様、ネーミングセンス良いですね( ´ ▽ ` )
そして、小梅たんはドヤ顔で膝上に( ^ω^ )

by らみにゃ 2017-11-14 13:01

わかりますわかります!!

我が家の場合、朝起きてすぐうにゃりんこしてくれるんですが、
そうするとお弁当作る時間がなくなります……。

ホント可愛いんだけど、猫さんは時間泥棒なんですよね。

by 96ねこ。 2017-11-14 13:40

可愛すぎて…会社行けなくなるわー

by まりにゃん 2017-11-15 13:21

ウニャりんこされたらメロメロになりますね~~♪
ですが、出勤前は遅刻しないよう、お気を付け下さいね(^_^;)

by 猫の肉球 2017-11-16 02:34