ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年10月29日

棚が猫まみれになる 箱からのぞく猫収納ボックス

みにゃさま、こんにちは!

フェリシモ猫部 × YOU+MORE!で「棚が猫まみれになる 箱からのぞく猫収納ボックスの会」の販売を開始しました。

20171017110023.jpg

せまい場所が好きな猫さん。特に段ボールなんかのせまい箱の中は落ち着くのか、見つけると進んで入っていきます。
そんな猫さんの習性を活かした収納ボックスができました。



箱の中が大好きな猫たちは全4種類


20171017110028.jpg
シンクロ
ありますよね、同じポーズしてる時。

20171017110032.jpg
リラックス
ヒジを置いて、ちょっと偉そうです。

20171017110035.jpg
なかよし
右側の猫さんの眠そうな表情にもご注目。

20171017110038.jpg
箱まくら
よく見るけど、ヘリをまくらにして痛くないのかな。。



こんなところにも猫!?



20171017110048.jpg
フェイスタオルを立てて並べるとピッタリ収まるサイズ!
Tシャツやカットソーもキレイに収納できるのでオススメです。
クローゼットの棚に置いて、毎日の衣類の収納に。

その他、洗濯機の上の棚や脱衣所に置いてタオル類の収納や
キッチンに置いてレトルト食品やお菓子のストック収納にも便利です。



20171017110042.jpg
本やおもちゃを入れて、三段ボックスに使っても◎
一段に2個並べて入ります。



20171017110045.jpg
使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるから便利♪





棚が猫まみれになる 箱からのぞく猫収納ボックスの会

月1個 ¥1,800(+8% ¥1,942)
※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

⇒ お申込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

可愛い(* ̄∇ ̄*)
こんなのあったら、猫好きさんにはたまりませんね。(*^。^*)

by 緑夢(ぐりむ) 2017-11-28 14:24