ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2017年10月26日

元気なシニア猫さん

sakuraneko1153.jpg
こちら、拾われて里親さんにもらわれた頃のミュウさんのお写真。

sakuraneko1154.jpg
・・・からの17年後のお姿!眼ヂカラも変わってないです。
おうちに行った際に、迎えに来てくれました。
数年前にコタツでご一緒して以来ですねb

sakuraneko1155.jpg
最近足を引きずっていると聞いたのですが、特にそんなことはなく元気に階段を上っていきます。
毎日のこの運動が元気の秘訣かも?

昔は壁を垂直に登って神棚まで行っていたりしていたそうですが、それに比べたら落ち着きました。

sakuraneko1156.jpg
お気に入りの専用ベッドへ一直線。
このジャストフィットな感じがとても気持ちよさそうです。
素敵な場所を作ってもらえていますね。

sakuraneko1157.jpg
これから先は・・・

sakuraneko1158.jpg
しっぽでお返事。
お昼寝の邪魔にならないように下に降りるとしましょう。

大好きなご家族と一緒に、これからもゆっくり長生きしていってくださいね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ミュウさん、かわいがられて穏やかに過ごして来たんでしょうね〜。いいお顔です。
うちの猫たちも、野良猫さんの子どもでした。ミュウさんちみたいに、これからも長く一緒にいたいです。

by ふ〜みん 2017-10-26 15:45

〉ふ~みんさま
そのままお外に居たら明日無事かも分からなかったお外の子猫さんたち、保護されて穏やかに長生きできているのは素敵なことですね。
うちの姉妹も一緒に長生きしてほしいです。

by ねこせんせい 2017-10-28 00:49