ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2017年10月10日

『フェリシモ「猫部」×みんなのくじ』モデル猫募集

みにゃさま、こんにちは。


このたび、『フェリシモ「猫部」×みんなのくじ』プロジェクトがスタートいたします!

banner_nekobu_570.jpg

みんなのくじ」は、はずれなし! 引けば必ず猫部オリジナルグッズが当たる、みんなが楽しめるくじ。
フェリシモ「猫部」と「みんなのくじ」のコラボくじは、おなじみの"ツンデレにゃん"がもちもちのBIGぬいぐるみになって登場したりと、 猫部のみにゃさまに楽しんでいただける、コラボくじ限定の商品ラインナップを予定しています。
価格は600円(税別)、11月22日より楽天コレクションで販売開始予定です。

今回は、くじであたる商品のひとつとして「キーホルダー」と「タオル」のモデルになってくれる猫さんを募集いたします。

募集する写真のテーマは3つ

1.美しいお座り
テーマ1.jpg
2.舌ペロ
テーマ2-02.jpg
3.おなかみせゴロン
テーマ3-03.jpg

みにゃさまの、とっておきの1枚をお送りください!

応募フォームはこちら
※2017年10月17日(火)まで
※おひとりさま何枚でも応募できます。
※採用者には完成した商品をプレゼントさせていただきます。
※フォームに記載の「応募要項」を了承の上、ご投稿ください。

エントリーお待ちしています!


みんなのくじ
https://charahiroba.com/minkuji/

楽天コレクション
https://apps.rakuten.co.jp/collection/

  • ツイート
  • いいね!