ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年09月28日

ひざの上で猫がゴロゴロくつろぐ、クッションブランケットが登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部より、「膝(ひざ)の上で猫がゴロゴロ クッションブランケット」が新登場!

ブランケットイメージ.JPG

かわいい猫さんが、ひざの上でくつろいでくれたら、癒されそう......。
そんな夢をかなえるクッションブランケットです。

かわいい猫クッションと見せかけて、広げてひざに掛ければ、猫さんがひざの上で寝てくれるあったかブランケットに。

家でのリラックスタイムやデスクワーク、車の中など、いつでも猫さんを感じられます。なんだかずっとなでなでしてしまいそうですね。

デザインは3種類。

ブランケット青.JPG ‹アメリカンショートヘア›

ブランケットピンク.JPG
‹茶白›
ブランケット黄色.JPG
‹キジ白›

安心してゴロンとしている様子に、こちらまで顔がほころびます^^

ブランケット全体.JPG 広げると縦約60cm×90cmの大きさで、ひざまであったか。

ブランケット手.JPG

もちろんクッションとしてもお使いいただけるので、ソファやデスクに置いておくのも便利です。

車で寒いな~なんて言っていたら、猫さんをそっと差し出しすのもグッド!

この秋冬は、かわいい猫さんと一緒に、あたたかくお過ごしください。


膝(ひざ)の上で猫がゴロゴロ クッションブランケットの会

価格:¥2,200 +税
(うち66円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)
1回だけ(1個だけ)のお申し込みも可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!