ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年09月22日

肉球にはさまれたかった!をかなえる、プニプニ肉球付きイヤマフが登場!

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部より、「もっふもふの猫の手にはさまれたい! プニプニ肉球付きイヤマフの会」のweb販売を開始しました。

イヤマフメイン.JPG

さむ~い季節には必須のイヤマフが、猫の手になって登場!
内側には大きなぷっくり肉球付きです。

肉球があって、もふもふで......、
猫の手にはさまれるって、あったかくて、しあわせです♡

イヤマフ横顔明.jpg 大きな猫の手が、両耳をあたためてくれます。

\まふっとするニャ/
pooh小.jpg
(ぷーちゃん)


イヤマフ手.JPG
外側はこっそり猫の手なデザイン。シンプルなので違和感なく着けられます。

イヤマフ肉球.JPG ついプニプニしたくなる、ぷっくり肉球付き。
肉球の色は、それぞれの猫さんの色をイメージしました。

猫の柄は全部で3種類
イヤマフ黒猫.JPG ‹黒猫›こげ茶色の肉球

イヤマフ ロシアンブルー.JPG ‹ロシアンブルー›あずき色の肉球

イヤマフキジトラ.JPG ‹白靴下のキジトラ›ピンク色の肉球

ヘアバンドタイプなので、かぶりやすく、フィット感も抜群!

イヤマフバッグ.JPG
やわらかい素材なのでコンパクトに折りたたんで、バッグにインすることも。

寒い季節も猫さんのおててがあっためてくれて、外出先での必需品になりそう!
お洋服に合わせて、猫の手にはさまれるしあわせをお楽しみください♡


もっふもふの猫の手にはさまれたい! プニプニ肉球付きイヤマフの会

価格:¥2,500 +税
(うち75円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)
1回だけ(1個だけ)のお申し込みも可能です。詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご覧ください。

⇒ お申し込みはこちら



ぷーさん@pooh.jpg

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

欲しいけどヘアバンドタイプかぁ

by ぷぅ 2017-09-22 22:43

上下が逆の方がよかったかも。

by はにゃ 2017-11-27 11:11