ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2017年09月15日

「出発進行!車掌にゃん大会」エントリー募集!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部では、「出発進行!車掌にゃん大会」を10月14日の「鉄道の日」に向けて開催します!

車掌にゃん大会では、今年8月の発売からご好評をいただいている 「働くにゃんこ!車掌さん気分でくつろげる つめとぎ猫機関車」 と一緒に撮影した猫さんのお写真を大募集。

にゃんこ機関車を使ってせっせとつめとぎをするお写真や、 お仕事そっちのけで車内でくつろいじゃうお写真など、 みにゃさまのご自宅の車掌にゃんのお写真をお送りください。

top_re.jpg
大阪府 パンチョさん

nishitani_re.jpg
京都府 カリンさん

参加方法は、ハッシュタグ「#車掌にゃん」を付けてお写真をSNSに投稿するだけ!
対象SNSは、猫部トーク・Twitter・Instagramの全3種です。

優秀作品は、10月14日の鉄道の日に猫部SNSにて発表させていただき、今後のカタログなどに掲載させていただきます。

さらに、グランプリ作品に選ばれた飼い主さまには、鉄道にちなんで、 投稿いただいたお写真をプリントしたオリジナルパスケースをプレゼント!

是非ふるってご参加ください。
みにゃさまからのかわいいお写真待ってますニャ!!

※応募締切:2017年10月9日(月)
※おひとりさま何回でも投稿OKです。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

新しい寝床もらったけど、なんか違うかな?

by 福 2017-09-21 16:43