ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年09月14日

猫のように気ままな暮らしを楽しむ半年間のフレーバーティー

フレーバーティー01.jpg

みにゃさまこんにちは
ちょっと気分転換したい仕事の合間や、休日ののんびりティータイムに、気ままな猫たちをお手本にゆるっとティータイムはいかがでしょうか。

フレーバーティ02.jpg
「気ままに暮らす ゆるり猫とフレーバーティーの会」は「ゆるりとくつろぐ」をテーマに猫部のみんなでセレクトしたフレーバーティーのセット。レッドアップルやブルーベリーなどおいしい香りの紅茶を6か月間お届けします。
厳選したフレーバーはドイツの調香師による伝統の技と現代的なセンスが融合した、職人のこだわりが光る上品な香り。
いずれも、やわらかくしっかりと香り立つのが特徴です。
少量のミルクやお砂糖を加えてもおいしく、それぞれのやさしさが加わって、また違った趣が楽しめます。


フレーバーティー03.jpg
セットの缶は、インテリアになじむおしゃれなデザインが自慢です。

イラストの猫はこのフレーバーティーのために、人気のイラストレーター松尾ミユキさんに描き下ろしていただきました。
好奇心はあるけどちょっと人見知り、みたいな猫の個性が伝わってきそうな独自のタッチで、それぞれかわいい猫ばかりですね。MimiやVanilleなど、フランス風のチャーミングな名前もついているんです。

201709120643571.jpg
テーブルに置いても棚にならべてもしっくりなじんで様になる、ほどよくポップほどよくスモーキーなカラーをミックスしてセレクト。スタッキングもできるので、紅茶を飲み終わった後もちょっとした小物入れやプレゼント容器にと活躍させてください。


201709120643572.jpg
ゆるりとくつろぐ猫と暮らすようなティータイム、気ままな暮らしのお供にぜひどうぞ。



気ままに暮らす ゆるり猫とフレーバーティーの会

お申し込み番号:194219
月1セット
\1,600(+8% \1,724)
うち48円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。
■内容量 / 2g入りテトラティーバッグ18個、缶
■サイズ / 缶:直径約8cm、高さ約8cm
■毎月1回、お届け内容を変えて、半年間(6回)1セットずつお届けします。
(原産国名:スリランカ)
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。(その他、交換返品についてはこちらをご覧ください)
⇒ 申し込みはこちら

※こちらの商品は、一度ご注文いただくと、6ヵ月間のお届けとなります。
途中のご解約はできませんので、予めご了承ください。

お申し込み締め切り:2017年11月分(新規&再開の方は2017年10月25日必着) 

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!