ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年09月07日

猫の和菓子"ミニ和風ニャシュマロ"に新味登場!  

ツンデレニャンにキュンとする、かわいいひと口サイズの猫の形のミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)が、3つの味になって新登場です!

20170906-1.jpg

このたび「3つの味になった ミニ和風ニャシュマロ〈猫ほうずい〉」が大人気の定番「白あん」に、新しく「いちごあん」と「ゆずあん」が加わり、楽しさ3倍になりました!


houzui3.jpg


ミニ和風ニャシュマロ(ほうずい)は、卵白を寒天で固めた、インゲン豆ベースのあんを入れた、ひと口サイズの和菓子。ベースの色が白いのは定番の「白あん」、ほんのりピンク味はフルーティーな「いちごあん」、黄色はさわやかな「ゆずあん」です。どれも、やさしい甘さともっちりした食感がくせになります。

一口サイズなので気楽なお茶うけにぴったりです。
あんみつやぜんざいはもちろん、ケーキにトッピングすれば、ティータイムに笑顔と花を添えてくれます。
個包装だからちょっとしたお礼のメモに添えたり、お配りなどのプレゼントにもぴったりですね。
お詫びのメモに添えたら、そのかわいさで一発で許してもらえそう。

20170906-3.jpg

アレンジの仕方はみにゃさま次第!

お茶会に、ギフトに、いろいろなアイデアで大活躍させてほしいですニャー。


3つの味になった ミニ和風ニャシュマロ〈猫ほうずい〉の会
月1セット1,100円+税
※うち33円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。

セット内容:和風ニャシュマロ9個(同味)
1セットだけ(ひと月だけ)のご購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」 をご覧ください。
(製造加工:日本)

⇒ 申し込みはこちら

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!