ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2017年09月01日

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~ 「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CD発売!

みにゃさま、こんにちは。

9/6(水)、私が監修させて貰いました「猫と飼い主さんのための癒しの音楽」CDがキングレコードさんより発売されます。

CDは「よい子でお留守番」編と「飼い主さんとリラックス」編の2バージョン。
そして今回私の大好きな曲「あめのきさき」を"世界中の猫のしあわせを猫と飼い主さんが共に祈る為の曲"としてアレンジ制作して頂くことが叶い、ボーナストラックとしてオルガンバージョンとピアノバージョンが各CDに一曲入っています。

CD検証の時の様子はこちら→ 岩津麻佳ブログ

(池袋ネコリパさんの茶トラ女子・いちごちゃん)
20170901-01_R.jpg

このCDは猫と飼い主さんが時間と音を共に重ねることによって、より絆を深くするためのCDです。
まずは猫と飼い主さんが一緒に聴いてください。
一緒に聴いた音とその時間は猫のいい思い出になります。(もちろん飼い主さんにも)
その後、猫だけでCDを聴くことになっても音楽と共に思い出も蘇り、よりCDを楽しめるのです。
猫と飼い主さんのお気に入りの曲になりますように。
そしてCDが絆を深めるお役に立てますように。

ジャケットのお写真もお陰様で多くの方にお送り頂き、愛らしい猫でいっぱいのジャケットとなりました。
20170901-02_R.jpg

20170901-03_R.jpg

くわしくはこちら→ 『猫のための音楽』と『飼い主さんのため音楽』を収録した、おうちdeリラックスCD

ご応募頂いたみにゃさま、ありがとうございました。






【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan



写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

聴くのも見るのも楽しみにしてござりまする

by 爺 2017-09-02 11:09

爺様
どうぞお楽しみに(^^) ご感想お待ちしております。

by 岩津 2017-09-02 11:57