ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2017年08月17日

『フェリシモ動物関連基金』支援先公募のお知らせ

07121 .JPG

いつもフェリシモの「フェリシモ動物関連基金(※)」(わんにゃん支援活動)にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

このたびフェリシモでは、「フェリシモ動物関連基金」の支援先となる動物愛護団体を公募いたします。

【応募条件】
・日本国内で下記の目的で活動する非営利の団体
  ・飼い主のいない動物の保護と里親探し活動
  ・野良猫の過剰繁殖防止活動(TNR活動)、地域猫活動
  ・災害時の動物保護活動
※対象となる動物は犬猫を基本としますが、それ以外の動物も活動内容により審査対象とします。
※自薦のみとします。

【応募手順】
1.下記の応募フォームに必要事項を記入して送信してください。
2.フェリシモ基金事務局(以下、基金事務局)より、審査についてのご案内と申請書類をメールで送信します。
3.10月16日(月)までに申請書類を基金事務局まで提出してください。
4.基金事務局にて活動内容の審査を行います。内容により訪問審査を行います。
5.結果報告(11月中旬)


■ 応募フォームに記載する事項
・団体名
・応募者名(団体に所属している者に限る)
・eメールアドレス(PCのもの)
・簡単な活動の内容やHPアドレス等(詳細は後日書類にて提出いただきます)
・本文の冒頭に「フェリシモ動物関連基金エントリー」とお書きください。

■ 応募フォーム
⇒ 応募フォームはこちら(基金活動・CSR等に関するご意見・お問い合わせフォーム)
※エントリー締め切り:2017年8月31日(木)

今回の新規採用は若干数を予定しています。エントリーいただいても審査によりご期待にそえない場合がありますので、予めご了承ください。

また、今回の募集は基金拠出先候補登録のための審査となります。その後の基金拠出に際しては、別途活動報告書や財務状況報告書等の提出が必要となり、その都度基金事務局による審査が行われます。次回の基金拠出は2018年3月頃を予定しています。

※現在の支援先一覧はこちら
http://www.nekobu.com/merry/


※フェリシモ動物関連基金
・オリジナル猫グッズの通信販売額の一部である「フェリシモの猫基金」
・フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」
・毎月ひと口100円の「フェリシモわんにゃん基金」
・Yahoo!ネット募金
などのメニューを通じて集められた基金


この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!