ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2017年08月10日

「一般社団法人ゆめまるHAPPY隊」さまの活動レポート(2016-17後期)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:長野県松本市波田

この半年で譲渡会を2回開催しました。ほかの団体さんと保健所で開く譲渡会です。
保健所や個人から犬を引き取り、健康チェックや不妊化の手術を終え譲渡会にむけて体調を整えて新しい飼い主さんを...素晴らしい家族を...探しております。

yumemaruhappytai-170530-5.jpg

たくさんの方の応援のおかげでいつも大盛況なのも感謝ですし、譲渡会後の出会いにも本当に感謝しております。
この半年でHAPPYに向けて出発できた犬たちの写真です。

yumemaruhappytai-170530-1.jpg

yumemaruhappytai-170530-2.jpg

契約書を交わしながらお届けさせていただき、飼育場所を確認させていただきながら1か月のトライアルに入ります。
トライアル中で相性が合わなかったらかえそうなどとお考えの方には最初からお願いさせてもらっておりません。
その犬の生涯に責任持って迎えていただきたいというのが私たちの願いです。

この半年でゆめまるに入ってきた犬たちです。
もう一度自信を取り戻し、人を信頼してくれるように愛情を注ぎながら大切にお世話をし、ケアをしていきます。

yumemaruhappytai-170530-3.jpg

yumemaruhappytai-170530-4.jpg

毎日が安心できて、しっぽふりふりで過ごせるように、HAPPYに出発できるように今日も頑張りたいと思います。


<ご支援くださっているみなさまへ>
いつも変わらぬ応援本当にありがとうございます。
医療費や飼育費、その他の事を本当に皆様の温かい応援で助けていただいております。
ありがとうございます。

日々のお世話やお掃除、資金面でも大変なことが本当に沢山あります。
それでも犬たちが変わっていく様子、元気になっていく様子、そして皆様の温かい応援が本当に支えになっています。

今後も応援して本当によかった!と感じていただけるように常に動物たちと向き合い、前向きに努力していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



「一般社団法人ゆめまるHAPPY隊」
http://www.yumemaru.net

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!