ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年07月07日

フェリシモ猫部×ころころコロニャのコラボ食品が発売ニャ

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部は「コロニャんちのパンの缶詰の会 」と「コロニャのミニ和風ニャシュマロ〈猫ほうずい〉の会」の販売を開始しました!

top1.jpg


20170707 (4).jpg
猫部の新入部員のコロニャです。
コロニャの飼い主さんはパン屋さんなのです。よろしくニャ。

20170705-1.jpg

まずご紹介するのは、とってもおいしいパンの缶詰。
コロニャが全力で応援したので、おいしく仕上がりました!

缶にはパンづくりを応援するコロニャのイラストがデザインされています。
かわいいコロニャをしばらく眺めて楽しんでほしいから、常温保存可能タイプの缶詰です。

20170707 (6).jpg

ふんわりやわらかくしっとりした食感。
朝食やおやつにはもちろん、急な空腹に備えてストックしておきたいですね!。

20170707 (7).jpg

みんな大好き、いちご味、チョコクリーム味、クリーム味の3種類。
コロニャの秘話が描いてある箱入りなので、ギフトにもオススメですニャー。

pan1-1.jpg
→ コロニャがパン作りに取り組む様子はこちら



もうひとつ、猫部で人気の「ミニ和風ニャシュマロ(ほうずい)」にもなりました!

20170705-7.jpg

20170707 (5).jpg

和風マシュマロ(ほうずい)は、卵白を寒天で固めて作る和菓子です。
普通のマシュマロよりあっさりした甘さで、モチッとした食感がやみつきになります。

20170707 (1).jpg
白あん入りで、ぱくっと一口で食べられるサイズ。

20170707 (3).jpg
20170707 (2).jpg

そのままはもちろん、デザートのデコレーションに使っても◎。コロネにくっつけたら、リアルコロニャになりますね。


一箱の中にいろんな表情のコロニャと「ぱりぴちゃん」や「クリーム」も一緒で、とっても楽しいセット。かわいいギフトボックスに入っているので、プレゼントにぴったりです。みんにゃで楽しく召し上がってくださいニャ。

houzui.jpg
→ コロニャがほうずいを研究!?


コロニャんちのパンの缶詰の会
月1組 ¥1900+税
(うち57円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら

コロニャのミニ和風ニャシュマロ〈猫ほうずい〉の会
月1組 ¥1150+税
(うち34円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら


ころころコロニャ
インスタグラム (=・人・=)
ツイッター (=・人・=)


→ コロニャと地域ねこちゃん

→ ころころコロニャのパンづくり

→ ころころこコロニャ「ニャシュマロ」研究?

→ フェリシモ猫部×ころころコロニャのコラボグッズ発表ニャ!

→ コロニャ、猫部員さんたちを紹介してもらったよ。

→ 『ころころコロニャ』の自己紹介

→ コロニャ、フェリシモ猫部に入部するってよ。


この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!