ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年07月20日

リラックスしてねこになりたいむ ハチミツ味のカフェオレベース

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では「リラックスしてねこになりたいむ 甘やかされたいハチミツ味のカフェオレベースの会」の販売を開始しました。

20170705095602.jpg

「猫になりたい。」

猫好きのみにゃさまなら、夢見たことは一度や二度ではないはずです。全身でリラックスを表現している姿、なんともいやされますね。そんな猫レベルのくつろぎを日常にと、誕生したのが「ねこになりたいむ」シリーズです。

今回のご案内は、牛乳を加えるだけで本格カフェオレが楽しめる、濃縮タイプのリキッドコーヒーです。洗練されたクオリティの高いスペシャルティコーヒーのみ使用しているので、豊かな香りと雑味のないスッキリとした味わい。さらに、お砂糖は使用せず、ハチミツならではの舌ざわりのよいやわらかい甘さで、上品な飲みごこちに仕上げました。ほどよいバランスにするために、何度も試作を重ねてたどりついたおいしさです。


20170705095626.jpg
パッケージの茶トラさん、にゃーんと伸びてなんとも気持ちよさそう。
みにゃさまも仕事や家事の合間に、ちょっと伸びをして、ほっと一息つきませんか?
やさしいはちみつフレーバーのカフェオレが、まるで猫が伸びしているみたいなリラックス感をどうぞ。


a1704266551.jpg
猫ちゃんも興味津々。(でも、猫ちゃんには与えないでくださいね!)

リフレッシュタイムや楽しい集まりに。
パッケージのイラストの猫のように、にゃーんと伸びてリラックスしてください!


お召し上がり方
本品50mlに牛乳100mlを混ぜるだけなので、とっても簡単。お好みで氷を入れてキーンと冷たくして、ほっこりしたいときはあたためて飲むのもおすすめ。



リラックスしてねこになりたいむ 甘やかされたいハチミツ味のカフェオレベースの会
月1セット ¥1,600 +税
(うち48円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!