ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年07月21日

さりげない猫好きアピール ブルーライト&UVカット 大人なニャングラス

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では「ブルーライト&UVカット 大人なニャングラスの会」の販売を開始しました。

487794-01.jpg

めがね気分でおしゃれにかけられてブルーライト&UVをカットする万能なサングラス、その名も「ニャングラス」です。
めがねのつるの部分に、おしゃれな猫のデザインがプリントされていて、このさりげなさがちょうどいい感じ。
かわいいだけじゃなくブルーライトとUV対策もしっかりしているすぐれもの。日常づかいはもちろんオフィスや学校でも使えます。

487794-02.jpg 487794-04.jpg ただかわいいだけじゃなく、かけてくれる人の魅力を引き出すための10個のこだわりを詰め込みました。



こだわり1 UV99%カット!
IMG_7372.jpg
急な外出でも安心して使えます。



こだわり2 ブルーライトカット45%カット
IMG_7350.jpg
パソコンやスマホの作業にどうぞ。



こだわり3 約15gと軽量
IMG_7291.jpg
長時間使いたい人のために、軽量タイプに仕上げました。



こだわり4 つるがぐにゃっと曲がる
487794-05.jpg
ぐっと力を入れても、折れにくいポリカーボネート素材だから安心。



こだわり5 かけやすい透明レンズ
487794_14.gif

UVカットを維持しながら、お顔まわりに影響しにくい透明なレンズを採用。



こだわり6 顔にしっかりフィット
487794_11.gif
顔に寄り添うカーブで、自然な掛け心地です。



こだわり7 目が大きく見える

487794_12.gif

目のまわりに余白をつくらず、大きくまるく見せる絶妙なレンズ幅。



こだわり8 笑顔に見えるフレームライン
487794-02.jpg

フレームの上部分に丸みをつけることで、目元がほほえんでいるように見えます。



こだわり9 細いフレームと主張しすぎない猫柄で女性らしい印象に
487794-16.jpg
つるにはハチワレ猫さんやサバトラ猫さんたちをデザイン。フレームやパーツを細くすることで、華奢で大人っぽい印象に。



こだわり10 鼻筋すっきり
IMG_7297.jpg
ブリッジは鼻筋が通っている見える位置にこだわりました。



使いやすい3色展開 487794-08.jpg 487794-07.jpg 487794-06.jpg 服のコーディネイトに合わせて変えられるイエロー、ブルー、ピンクの3種類です。



このニャングラスが一個あれば、家でも外でも大活躍。

大人っぽくふるまいながらもこっそり猫好きをアピールできますよ!



ブルーライト&UVカット 大人なニャングラスの会
月1セット ¥2,400 +税
(うち72円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。 

⇒ お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

度入りバージョン(メガネ)もあったらいいのにな~・・・(>v<;)

by にゃんずき 2017-07-28 07:22

度付きや老眼鏡をぜひ作ってください!

by ラル♪ 2017-07-28 23:48

度入りで仕事の時も使いたい〜>_<

by ぽんぽん 2017-07-31 06:45

こんにちは。猫部の商品じゃなく、フェリシモの方かもしれませんが、猫の柄の老眼鏡がありましたよね。
お気に入りで何年も使っていたのに、最近お出かけに持ち出して、無くしてしまいました。
ぜひぜひ、猫部で作って欲しいです。
ショックでため息ばかりです。自分が悪いんですが、、、、。本当にお願いします。

by もめんママ 2017-08-18 14:42

老眼鏡タイプの発売も待ってます!

by キャットブリーダー 2020-08-20 10:21